--_--
--
(--)--:--


2012_11
04
(Sun)21:28

ディスク遊び♪

今日

ストーブ買いました

去年からとってもほしくてほしくて、やっと念願叶いました。

うちね寒いんよね、今年はコタツ付テーブルも買ってあとはコタツ布団を買うだけです。
テーブルなんで、コタツで寝ることもないんで、ご飯食べながらぬくぬく
やったねぇ

とりあえず 明日焼きイモ焼く

レオンとかごめが、つばえたら大変なんで、ストーブは隅っこに置きました。

で、今日日曜日はとーさんが仕事やったんで、夕方からのお出かけ

DSC_1741.jpg


早く行こうと催促されて

DSC_1743.jpg

やっと
大好きなディスク遊び

DSC_1744.jpg

レオンとかごめがぶつかってかごめが少し
足を引きずっていたので
それから走らせず、かごめとのんびり散歩しました。





帰ってからは爆睡でした(*^_^*)

コメント

No title

最近 めっきり 寒くなったね。ストーブいいね。うちんちも けっこう寒い。なんせ、山と川にはさませてるから・・・。
 今日も ディスクドッグしてたくさん 走ってた ぼっちゃんと かごめちゃんだねぇ。おつかれさんv-11

2012/11/04 (Sun) 22:47 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

ほんとさむぅなったよねぇ^^
ストーブあったかいけど
ワンコ達は気をつけないかん(^u^)

たくさん走ったから、バテバテで
よぅ寝てる

2012/11/04 (Sun) 22:55 | レオン | 編集 | 返信

No title

いいな♪いいな~
コタツテーブル!!!
ご飯たべながらぬくぬく♪
食後の片付け嫌になるねww

ぼっちゃん一枚咥えたまま走って新しいのと取り替えてくるんやww
面白い(^^)

2012/11/05 (Mon) 08:48 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

ほうなんよぉ~
食べながらぬくぬく^^
ほんと、片づけいやんなるよねぇ。

ぼっちゃん、くわえてるの忘れてて、また取ろうとして、残念な時もあるよww

2012/11/05 (Mon) 16:20 | レオン | 編集 | 返信

No title

うちもヒーター出したよ~
こたつは狭いけん 封印した。
出したら 二人がこたつにどぶり込んで
私ら入れんし。。。


↓ とーさん大丈夫か?エ―――ックス!!(笑)

2012/11/05 (Mon) 23:00 | ViViママ | 編集 | 返信

Viママへ

ヒーターもViとnicoがつばえたら、停止するやろww
こたつやめたん?
確かに、2人が入ったらきついし、かなりの異臭??^^

とーさんね、顔の傷はかさぶたむけて
ピンクになってるよww
プププ(^◇^)

2012/11/06 (Tue) 09:21 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

