--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
31
(Wed)08:27

事件は会議室でおきているんじゃない~

・・・・

??

玄関でおきているんだ!!!

そう、うちの玄関でおこりました

午後 10時頃
ねーちゃんの空手の迎えで帰宅途中レオンとかごめがとーさんと散歩しているのが見えました。

その後 ガッシャーーーン

と音がして。
うちにはじいさんがおるんで、ヤベー倒れた!ヨイヨイ~
って思って見に行くと、はきだしから外見てました、とりあえずじーさんやないわい。

その後すぐ
レオンとかごめがハイテンションで帰ってきました。
約一名を除いて・・・

「いたたたたた~チィ~」って

玄

すっ転んで、顔と腕すりむいたみたいです

で、現場検証です

レオンとかごめが私らに気付いたらしくて、
「はよ帰ろう」とひっぱり気味で帰ってきて、走って玄関に向かったんやけど

なぜか、ここでかごめが直進、レオンは右に曲がって、玄関の前へ

リードがクロスされて腕が 
エーックスになったとーさん。

そりゃ、走ってそれじゃこけるわなぁ~

そりゃじーさん(@_@;)びっくりしてのぞくわなぁ

外に、お皿に入れてた石があったんやけど、それをひっくり返してこけたみたいで、ガッシャーン言うたみたいです。
こけた場所が芝生で良かったね、とーさん^^

みんなに聞かれたら、「飲み屋でけんかしたって言おうか~」
っていうてました プッ

かごめ

とーさん 怒ってるでちか??

DSC_1584.jpg


怒ってないでちね

とーさんの傷は マキロンでシュッシュしときました

どうやら足も打っているみたいでした。
ちなみに、私は走って散歩しません、かごめのテンションがマックスになるのを知っているからです
こけてもリードを離さんかったとーさんにポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村

とーさんには悪いが、すんごい大爆笑しました(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

パパ 痛そう。マキロンだけで 大丈夫かな? 

足打ってるんだ、それは お散歩行くの ちょっとないだ おやすみだね。おだいじに・・・。

かごめちゃん すまなそうな顔してて かわいい。許しちゃう。

2012/10/31 (Wed) 23:11 | あにぐー | 編集 | 返信

とうさんハデにやったね〜( ̄^ ̄)ゞ
ごめん!大爆笑じゃわ!
ってゆーか、その書き方、罪じゃって!!(笑)
エークスッ!!て!!(笑)

2012/11/01 (Thu) 10:59 | デジママ子 | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

今朝は
顔が腫れてました^^今はかさぶたになって、黒くなってる・・・。
散歩はほとんど
あたしが行くんよ。

かごめも可愛いから、許します(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/11/01 (Thu) 16:49 | レオン | 編集 | 返信

デイジー

やっちまったねぇ~( ̄▽ ̄)
私らも大爆笑やったよぉぉ

エーックス、立たす髪ないけど一人エックス

2012/11/01 (Thu) 16:52 | レオン | 編集 | 返信

とーさん、そんな経緯でこけたんやね。
こけてもリードを離さないなんてスゴイね~
お大事にして下さい。

ブログを読み終えてコメントみて大爆笑しました。

>エーックス、立たす髪ないけど一人エックス

このコメは(爆笑)♪(≧∇≦)

2012/11/01 (Thu) 19:33 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

ほうなんよ~(笑)
こないだの件があってから、絶対リード離したらいかん!って思うたみたい。
ありがとうね☆
顔にかさぶたなんておかしいよね^^

エーックス
プッ
笑ってもらってテンションあがるしぃww

2012/11/01 (Thu) 20:17 | レオン | 編集 | 返信

とぅさん、痛そうv-12でも寝顔がかわいいから許しちゃうよね!

うちもこの前、だんなサンが2頭引きで散歩して近所のわんこに大興奮!
引っ張られてすってんころりんで帰ってきたよ!(笑)

2012/11/02 (Fri) 16:29 | マックスママ | 編集 | 返信

マックスママさん

とーさん、痛々しいww
かさぶたで真っ黒^^です。

マックスんとこもやっちゃった?
2頭引きってほんと大変☆
おいていくと、大和がリードちぎっちゃうしね~
可愛いけど、疲れるぅぅ^^
パパちゃんもお大事にね(^O^)

2012/11/02 (Fri) 22:51 | レオン | 編集 | 返信

No title

かわいい娘にそんなに済まなさそうな顔で見上げられたら叱るなんてできませんよね~
家の母親はハスキーの長男を散歩させていて
突然方向転換をしたのについて行けず見事に転びました。
それでもリードは離さなかったようですが、何しろ橇を引くのが仕事のハスキー。
そのまま母を引きずり前進して行ったらしく母は前面傷だらけ。
でもそんな母親よりも
60キロの巨体を首輪に着けたリードで引っ張った長男の心配をした私って親不孝でしょうか?

2012/11/04 (Sun) 19:01 | さぎっちょ | 編集 | 返信

さぎっちょさん

うん、怒れません^^

ハスキーの子も半端ない力ですよね。
うちの母親なんて、持たせられませんよぉ。
さすが散歩ができるだけあって、リードは離さない!心意気^^
ハスキーちゃん心配しちゃったんですかww
ふふ・・・・お母さんの心配もお願いします(*^_^*)

2012/11/04 (Sun) 19:42 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

