--_--
--
(--)--:--


2012_10
26
(Fri)23:32

最高の笑顔(^○^)

こんばんわ~

めっきり寒いです私は夜の10時頃散歩に行くんで(毎日じゃあないけどね)ジャンバーがいります。

あ、さて~
日曜日遊び行った写真がたまってるんでアップしまーす^^
たくさん撮ったんで、写真ばっかになっちゃうけどサラーっと見てね


6_20121026133817.jpg

5_20121026133817.jpg

2_20121026133818.jpg


4_20121026133817.jpg

1_20121026133819.jpg

12_20121026133857.jpg

10_20121026133858.jpg

11_20121026133858.jpg

9_20121026133859.jpg

7_20121026133900.jpg


8_20121026133859.jpg

14_20121026133911.jpg


Nikonカメラで撮ってみました^^

「あ~暑いねぇ~」って言うと

「おまえ走ってないやん」って・・・写真撮りよったがな


昼からは、モンジュリへ行ってきました。

日替わり定食(ご飯小にしました)

DSC_1527_20121026140146.jpg

(なんか、ななめになった)

DSC_1524.jpg

おいしく チキンスープ頂きました。

「モンジュリ」

↑レオンとかごめ写真撮ってもらいました。




にほんブログ村


にほんブログ村

ポチありがとうございます。


コメント

お・・・おひ・・・
お久しぶりでうす^_^;

まめな更新えらいな~~。
見習わねば!!

久しくモンジュリ行ってないなー。
今度行こうっと❤

楽しそうに走り回りよるね
かごめもディスク追いかけるんやね。
仲良しでうらやましいっす

2012/10/28 (Sun) 08:46 | | 編集 | 返信

mikaちゃん

あらまぁ~
わたしのブログにコメいれるん敷居が高かったやろぉ^^

モンジュリ私らも
久々かなぁ~
かごめは2度目よん。

かごめはディスク追いかけるんやなくて、レオンをおいかけよんよ☆

(祝)誕生日のランチいくで~
またメールする(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/10/28 (Sun) 09:26 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  まとめ【最高の笑顔(^○^)】
  • こんばんわ〜めっきり寒いです私は夜の10時頃散歩に行くんで(毎日じゃあないけどね)ジャンバーがいりま
  • 2012.10.27 (Sat) 15:42 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【最高の笑顔(^○^)】
  • こんばんわ〜めっきり寒いです私は夜の10時頃散歩に行くんで(毎日じゃあないけどね)ジャンバーがいりま
  • 2012.10.27 (Sat) 15:42 | まっとめBLOG速報
