--_--
--
(--)--:--


2012_10
19
(Fri)17:09

最近の我が家

どーでもいい事を

たまーに 知ってる、かーさんです^^

最近、気温の変化!ッパねーよね。風邪などひかないで週末も楽しく行きましょう^^


ここ最近の我が家。
変わったことはないんやけど、日曜日
ねぇちゃんの空手の大会がありました。

1_20121019142445.jpg

結果は・・ん、3位うん、良くやった^^




少し前やけど韓国料理食べに行きました。
どう入っていいんか、車とか置けるんか、まったく無知の店

DSC_1315.jpg
キムチ鍋

DSC_1316.jpg
青とうがらしチヂミ(ちょー辛い)

DSC_1317.jpg
と、マッコリ(かーさんの)

2_20121019142445.jpg
場所も店の中もごちゃっとしてるけど、まぁまぁいい感じ^^
アリンコもおった
今度は、サムギョプサル食べよぉ。(要:予約)

オーダーは紙に書いて渡します。


「韓国料理あん」
http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=26866
◎駐車場はないと考えた方がいいかも
◎予約も必要かも。平日でも満席やったから^^





あと、最近?できたお店
「蔵の食 あんな」
http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=39140
DSC_1463.jpg


温泉タマゴ、味がなくて残念やったけどね~

パンORご飯選べます

少々割高かもぉ・・・。


では、最近のうちのぼっちゃんとごめちゃん
DSC_1368.jpg

DSC_1438.jpg

DSC_1427.jpg

1_20121019152833.jpg

仲良しだと思います★


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

たまにはすぐ、食えよ

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ZZZZZzzzzz

ポチっとありがとうございます(=^・・^=)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

