--_--
--
(--)--:--


2012_10
15
(Mon)17:15

アポコ

やってしまいました。

DVD&本の

まさかの 延滞料
三連休の中日にレンタルしにいったと、すっかり勘違いしてました。

レンタル料金は 750円やったのに
延滞料 850円 増えとるやんけ
増えていいのは、とーさんの頭だけよ!!

はい、きれいにまとまったとこで、今日の記事へ

さて、もひとり
アポコちゃん

散歩にいくよぉぉ^^と言うと
何故かハイテンションマックス
もう、ほんと・・・
行く前から疲れるんよ・・
アポコめ~




もひとつ最近のアポコ

まさかの
レオンのお散歩!!

ほんとやめてほしいけん

DSC_1411.jpg

DSC_1418.jpg

大好きで、いつも一緒がいいのね

DSC_1344.jpg

はぁ~どんどんひどくなっていく、レオン大好き病


寒くなったので、ワンコ用マット買いました
1枚1000円です^^はみ出してるとかいわなーい!!
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

土曜日はパピーの会
文ちゃんの妹コモモちゃんとレオ君の弟ルイ君にあってきました
ハイパーすぎてぶれぶれの写真ばっかりやった。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


ポチっとお願いします★

コメント

あちゃ~
やっちまったねぇ~
レンタル料より延滞料金の方が高いってショックぅ~~

アポコちゃん 可愛いぃやん^^
でも 毎回コレやと 疲れるねぇ~(笑)

ごめちゃんの声 高いね。 

2012/10/16 (Tue) 23:17 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

やっちまったよぉぉぉ(T_T)
DVDなんか、100円で借りたのに250円も支払ったやん・・。

アポコちゃん
はたから見るけんかわいいんよ。
毎日やられたら、ほんとしんどいけんww

ごめちゃん警戒の時は野太い声やで~

2012/10/17 (Wed) 14:25 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

