--_--
--
(--)--:--


2012_10
10
(Wed)21:41

犬祭じゃい^^

8日ね、「犬祭」がありました。

私は秋田犬の蓮くんママと行ってきました。

とーさんが仕事なので、レオンとかごめはお留守番のはずやったけど、
昼からとーさんも合流しました。

レオンと兄妹

シェリーちゃん。
後ろの子達は WSいぶきちゃんと・・・ジャーマンの・・名前・・忘れた
いぶきちゃんも兄妹です。みんな胴体じゃないけどね。

2_20121010143111.jpg

どことなく似てるよね~

DSC_1250.jpg

ジリジリ匂いをかぎに、ほふく前進のレオン

シェリーちゃん、におって見なさいよ~的な顔ww

おやついがい、まったく興味がない

かごめさん

DSC_1252.jpg

レオンがシェリーちゃんにチョイチョイする場面もあり
ほほえましく見てました。

チャレンジャーのみなさん一等おめでとうございます。
きれいにそろってました^^

レオン、チャレンジャーのラブのわん吉(君?)(ちゃん?)メッチャ匂いかいで、よだれで
お尻をメッチャ汚しました(泣)
ドロドロにしてごめんなさい(T_T)
すんごいLOVEやったみたいです。
自分と同じ大きさのワンコはほとんどムリなレオンなんやけど、積極的でびっくりww
ねねちゃんには怖がって逃げてたらしい プッ(笑)まじかーオイ


1_20121010142835.jpg



お昼はね
「mars」のお弁当

DSC_1245.jpg

ごちそうさまでした★


カメラを持って行ってなくて、写真があまり撮れんくて残念・・・。

かごめも、初めてたくさんのワンコにまみれて
いろんなワンコと挨拶できて、いい勉強になりました。

かごめの影響か、レオンもいろんなワンコに興味深々で、匂いを嗅がれても平気そうでした。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


ポチありがとうございます^^




コメント

わいのわいのしてますなー。
わんこいっぱいおったんやね!

レオン絶対・・・あっちやって笑

ラブちゃんのおしりクンクンで汚すって
どんだけ匂おたん??

かごめ、シェリーちゃんに妬かんかった??

2012/10/11 (Thu) 13:13 | 杏 | 編集 | 返信

mikaちゃん

うん、賑やかやったよぉ^^

レオンやばかろぉ~
女子にあまり興味ないやんかぁ^^
お尻がオヨダでビチャンコで
そのまま座ったりしたから泥まみれ・・・。
申し訳ない。

かごめシェリーちゃんとも仲良く挨拶できたよぉ☆
シェリーちゃんが優しい子やから、がさつなかごめにも優しかったww

2012/10/11 (Thu) 21:40 | レオン | 編集 | 返信

初コメです^^

こんばんは、わんきち母です(^^)
いえいえ~わんきちはおばさんなのに好かれてラッキー★!?だったと思いますよ!
もしかしてレオン君、ババせんですか??www

因みに名前は♂っぽいですが、♀です(^_^;)
丁度母がおトイレに行ってまして、ねね母に預けてて(・_・;)
わんきちは母依存症なので、多分レオン君に匂いをかがれていた事すら気づいてないかも~ですぅ・・・

レオンママのブログ、面白くって一ファンです^^
レオン君、またわんきちに会ったらLOVEしてね~(^_-)-☆

2012/10/11 (Thu) 21:44 | ワンキティコ | 編集 | 返信

ワンキティコさん

ありがとうございます。
もうね、めっちゃ匂い嗅いで
わんきっちゃん、座ってるのに無理やり
鼻で押し上げて匂い嗅いでたぁ^^
なので、お尻のまわりが
砂だらけ・・・すみませんm(_ _)m
♀やったんや・・・♂かと思いレオンって・・・って悩みました プッ

ファンでいてくれるなんて・・
ありがとうです☆

きっとまた会ったら、しつこく匂い嗅ぎます
お願いします LOVE~\(//∇//)\

2012/10/11 (Thu) 22:02 | レオン | 編集 | 返信

坊っちゃん ヨダレって(笑)

いぶきちゃんも兄妹なん?
イイねぇ~^^

坊っちゃん 進歩やね^^

2012/10/11 (Thu) 22:21 | ViViママ | 編集 | 返信

Viママへ

半端ないくらい、よだれすごかった・・。
恥ずかしくらい^^

いぶきちゃんもそうみたい。
レオンより上?
そのへんはわからんのよね~

坊ちゃん少しずつほかのワンコに慣れて
くれたらいーなー♫

2012/10/12 (Fri) 08:27 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

