--_--
--
(--)--:--


2012_10
10
(Wed)17:15

久々ドッグランへ

最近
朝起きるのが辛いです・・。
寒い・・。

先日まだ1本目やのに、「まだ飲むん?」って言われて

すんごいストレス




こないだのね

地方祭の日

朝はねーちゃんとショッピング行きました。
で、昼からはドッグランへGO

DSC_1184.jpg

DSC_1199.jpg

とれるもんなら、とってみーってな感じのレオン。

DSC_1197.jpg

はい、取られました

逃走

DSC_1221.jpg


DSC_1213.jpg

レオンも飲みたいけど、いつもマイペースのかごめに先に飲まれる。

その後はじっくり飲みます。(ンチ袋が・・・)

DSC_1208.jpg

DSC_1218.jpg

DSC_1194.jpg

DSC_1196.jpg

欲張りかごめ

DSC_1190.jpg

ほんとは2ピキで遊んでもらいたいのに、結局ディスクを投げろと要求される。

蚊に刺されながらいっぱい遊びました。


DSC_1206.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
せっかく持って行ったカメラ
SDカード入れ忘れてました・・・。


あーぁ

コメント

お疲れ様です

先日の犬祭り、暑い中お疲れ様でした。
ドッグランも二匹だと遊ばせ甲斐がありますね!

私の写真、かごめちゃんの表情が残念な感じで(汗)
カメラは良くても技術がないもので・・・
また、どこかでお会いしたら声かけさせてもらいますね

2012/10/10 (Wed) 19:50 | ココたん | 編集 | 返信

ココたんさん

お疲れ様でした。いつも声かけてもらって
写真も撮ってもらってありがとうございます。
かごめはお友達のブログにあまり載ったことがなくて、
ちょー感激です^^

私はカメラすら持っていかず
犬祭は残念な写真ばっかりです。

ドックラン2匹で遊んでもらいたいですぅ。
いっつもディスク投げてばっかりww。

また会ったら声かけてくださいね~

2012/10/10 (Wed) 20:46 | レオン | 編集 | 返信

お弁当毎度あり~❤
いつもすんまへーんっ。
今年もすごい人数の犬祭やったね~。
お天気でほんとよかったよかった。
坊ちゃん、ほんと優しいお顔になったね~。
お兄ちゃんになったからやろな~❤

てかー、カメラ買ったん?
知らんかった。キャノン?ニコン??
こりゃ、ニコンかな??^^

2012/10/14 (Sun) 23:46 | まいまい | 編集 | 返信

まいまいちゃん

ご馳走サマンサ~^^
とーちゃんが弁当持って往復しよったがなぁww
天気良すぎよぉ~
めっちゃ暑かったわい。
運動会ではなくて、デモ更新ばっかやったけど、いい勉強になったぁ
坊ちゃんもかごめも私も日々成長^^私は横に~(ほっとけ)
少し前までは背中たてて怒ってたんやけど、最近はどーでも良くなったみたいww。

カメラ随分古いんよ、5年ほど前かなぁ~ニコンよ。
望遠ってーの?ほしいなぁ~
遠くがあまりとれんのよ・・。

2012/10/15 (Mon) 11:29 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

