--_--
--
(--)--:--


2012_10
06
(Sat)11:21

ひっぱりっこ

秋ですねぇ~

サツマイモをたくさんもらったので、サツマイモご飯しちゃいました

DSC_1144.jpg
レオンとかごめには、また別の日に作った栗ご飯

DSC_1136.jpgDSC_1132.jpg
んで、
おつまみと、先日、鍋焼きうどんがうまいと有名な「みなと食堂」行きました。
市原隼人が撮影に来てちょっと有名になりましたよね。
そんときの写真もあったけど撮影はNGでした。


食欲の秋は置いといて・・・

うちはまだまだ運動会みたいです。


めったにしない、ひっぱりっこ





毎日が運動会です・・・。
散歩に行くと、テンションの上がったかごめがレオンのリードを引っ張って散歩します。
これがまた、レオンがついて行くからおもろい

DSC_1125.jpg
DSC_1135.jpg

DSC_1156.jpg

DSC_1121.jpg


今朝の事
ねーちゃんをかごめが カミカミカミカミしてて、私が

「かごめ~!!怒」

と怒るところを

「か○○~(ねぇちゃんの名前)」って怒ってしまいました。

そして数分後
とーさんが

「あぁ~か○○、水こぼしたぁ!!」

って・・・・。

ねぇちゃんが、「紛らわしいわっ」というてましたww

ちなみに兄ちゃんを呼ぶ時、レオンって言うた事もあります。


みなさんないですか??



にほんブログ村

にほんブログ村

ポチありがとうございます。

コメント

うちも毎日 運動会よ~
騒がしいったら ありゃしない。。。(笑)

名前 間違えるね~
うちも全員の名前 言う事あるよ(笑)


K9のイベントなんやね^^

2012/10/07 (Sun) 10:00 | ViViママ | 編集 | 返信

有る有る~~

有りますね、

子供3人、ワン3匹===
家もよくあります、怒ったり、呼んだりするとき、もう、わけわからなく
成ります、子供とワン混じったり、違うわんの名前呼んだり~~爆

良いのですね、その中に入っていれば~~爆

2012/10/07 (Sun) 18:07 | ドック | 編集 | 返信

Viママんちも激しそう^^
突然始まるんよねぇ~ww

名前やっぱり言っちゃう?
その場におらんでもみんなの名前言うときあるし^^

あすはK9のイベントだよん。
今日も飲み会勉強会があるんやけど、とーさんが仕事やけんやめたんよぉ~残念・・・。

2012/10/07 (Sun) 20:58 | レオン | 編集 | 返信

ドッグさん

ありますよねぇ~

うちもいろんな名前が飛び交います^^
犬と人間と3頭ずつおるんですね。
そりゃ、わからんなる~
そうそう
わかればいいんです(*゚▽゚*)

2012/10/07 (Sun) 21:03 | レオン | 編集 | 返信

さつまいも けっこう もらったんだねぇ。スイートポテトとか 面倒だけど つくったら うまいよね。ふたりとも 完食だったかな?

ひっぱりあいっこ なかよく遊んでるね。やっぱ 体の大きさが おんなじ位だと こうやって 遊べれるね。うちは ぐーちゃんが 遊びたくても こむちゃんは その気がないから ぐーちゃん ストレスたまります。今日は ランで 充実したから グッスリ眠ってるよ。明日は そっちのイベントにも 行きたいけど さすがに2日連続で ひとりで 行くのはきついかなーて 見に行くの 諦めてるよ。犬祭 楽しんできてね~v-10

2012/10/08 (Mon) 00:48 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

今日晩御飯そっちのけでスイートポテト作ったよ^^
砂糖の甘さがあまり好きじゃないから、甘さ控えめで☆

引っ張りっこ、ほんとたまにするんよ^^
ぐーちゃんとこむちゃんは大きさ的にムリだよねぇ

ぐーちゃんラン行ってきたん?
そりゃぐっすりだよね~


2012/10/08 (Mon) 19:47 | レオン | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/09 (Tue) 12:09 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

