--_--
--
(--)--:--


2010_07
22
(Thu)17:04

レオン留守番したよ~

今日は1年に一回の
ピアノの発表会

この日の為の猛特訓の成果の日です

先生は文ちゃん先生5.jpg
文ちゃんが先生みたいやけど、文ちゃんは毎回監視役でした^^

昨日最後の練習に文先生のところに行ったら、暑いけんこれでもお飲みぃって文とーさんがノンアルコールビールを出してくれました
・・・・・ありがとぉぉぉ


ねぇちゃんは25番目です

722-1.jpg


曲は「ワルツホ短調」BYショパン
今年は最年長で一番最後を飾りました。本番に強いねぇねは、ここ一番の演奏しました


で・・・この暑い中留守番の白い毛皮

帰ってから、水遊びをしてあげました
722-2.jpg

暑い中留守番しよったよ~ BYレオン

水遊びがすごい楽しいみたいなレオンです~

722-3.jpg

かれこれ遊んだのに、家に入らんいうし・・

昼から仕事の予定やったんに、おそうなったやんか


わがままなレオンにポチンお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

おねぇちゃん、お疲れ様でした
素敵やね

レオンも留守番ご苦労様
大好きな水遊びが待ってると思うと平気だよね
ほんま、水遊びすきだよね~
なのになぜに川は・・・謎だね

2010/07/22 (Thu) 17:12 | 夕梨 | 編集 | 返信

★げつママさん
ほんと、間違えてもいいけん最後まで弾けたらって毎年思います。
レオンホース遊びは好きなんやけどね~今年は川遊び克服せないかん、げっちゃんもご一緒に(笑)

2010/07/22 (Thu) 19:20 | レオン | 編集 | 返信

No title

ねえちゃんかっこええ~~v-238みぃもショパン弾けるまでガンバって行かそう!!ちなみに今はいっ君もピアノしよんよ(笑)期間限定のピアノ教室やけどねv-342

今日も暑かったぁ~~~v-356
うちは今日また断層口行ってきたよ!夕方行くと貸し切りよv-363今度杏と一緒に泳ぎませんv-361流れが緩やかやけん川初心者のレオンにはぴったりよe-319
もちろんレオンの親友いっ君も泳ぐよんe-250

2010/07/22 (Thu) 22:47 | Mika | 編集 | 返信

No title

文太で~す!!ねえねの活躍、聞きました♪♪やっぱ、俺がレッスンしたお陰ですかねぇエッヘン!!3歳から、俺が付きっ切りでしたから。あっ、母さんに叱られました。〔文太は、レッスン中寝てばかりだったでしょう。ねえねの頑張りで、上手になったんですよ〕あれっ、俺の勘違いですかねぇ?今度、ねえねに、聞いてみようっと。

2010/07/23 (Fri) 11:31 | 文太 | 編集 | 返信

No title

★杏ママさん
男のこのピアノかっこいいよねぇ~
頑張れいっくん!!
断層口って砥部??

2010/07/23 (Fri) 12:49 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ぶんちゃん
うん、文ちゃんいつも寝てたやん^^
       BYねぇね
昨日はお疲れ様でした、反省会しますよ~

2010/07/23 (Fri) 12:54 | レオン | 編集 | 返信

No title

ねえね~・・・頑張ったねv-219
うちの兄弟 音楽だけは(^^ゞですわ~・・・
最近音楽できんでえ~んよ・・・と開き直ってます~・・・
ねえねに教えてもらお~・・・♪

レオンよかったね 水遊びv-238
お留守番も後で楽しいことあれば、頑張れるねv-218

2010/07/23 (Fri) 17:04 | BeBe | 編集 | 返信

No title

ねぇね3歳からピアノしよん?
すごっ!英才教育やん^^
うちなんか おたまじゃくし苦手やし~
まぁ 私も子供んとき オルガン教室に行かされたけど
めっちゃ イヤやった~

川でおたまじゃくしとるほうが得意やった(笑)

ねぇね 発表会お疲れ様~^^

2010/07/23 (Fri) 18:05 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

そうだよ~~~!!
砥部の断層口i-199

昨日も今日も行って泳いできたよi-185

2010/07/23 (Fri) 21:59 | Mika | 編集 | 返信

No title

レオン君 暑い日は 水浴びが 気持ちいいですね。
グーちゃんも 家に 入りたくないときは レオン君みたいな 表情を して 甘えてきます。

2010/07/23 (Fri) 23:41 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

★BeBeさん
ほーなんよ、がんばったわい
レオンも歌いながら練習付き合ったよ~
水遊びが毎日の日課になりよる・・・。
水道代が怖いよ~


★ViViママさん
英才教育!!初めて言われた。
おたまじゃくし・・私も読めんし、弾けんしぃ~
文ママが上手に教えてくれるけん、やめたいとか一回も言わんのよ
道後のランのプールにおたまじゃくしおったいうて、ひのママがいうてたよ


★杏ママさん
了解~今日も暑かったもんね~
今度一緒にいこ~

2010/07/23 (Fri) 23:45 | | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さん
ほんと暑い日は水遊びよ~
家の中あげるんが大変やけん、リードつけて家の中に入れちゃいます^^

2010/07/24 (Sat) 00:01 | | 編集 | 返信

No title

毎度 こんにちは!
おねえちゃんピアノ発表会お疲れさま
レオンもよくがんばってお留守番できましたね パチパチ
おねえちゃんの弾き語りを一度最後まで聞きたいですね
昨日24日はすいません仕事で留守になってしまって
宇和島祭り満喫できましたか?

2010/07/25 (Sun) 15:13 | パール | 編集 | 返信

No title

★宇和島パールパパさん
お仕事お疲れ様です
祭り満喫できました^^さすが丸穂の牛鬼はかっこよかったです!!
はよUPしようと思います^^
ねえちゃん発表会終わったらプッツリピアノ弾いてません(涙)

2010/07/25 (Sun) 21:21 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

