--_--
--
(--)--:--


2012_10
05
(Fri)08:33

とーさんとデートの日

私が日曜日

用事があると、とーさんが一人で遊びに連れて行ってくれます^^

暇なときはねーちゃんも来るけどね

この日はとーさんがけっこう好きな「松山城」
行ったそうです。

今よろい着れるんかなぁ~?
何年か前に県外から来た子と一緒に鎧来てました・・。クソ暑い真夏に

NEC_0316.jpg

NEC_0326.jpg


きっと駆け上がったに違いない

NEC_0318_20121004130558.jpg

NEC_0320.jpg


この日帰宅してから、ぐったりやったそうです。

さて、今週末
松山は地方祭ですが、今年から高校生なので、夜中に早起きして炊き出しに行くこともなくなり
どこに逃げようか思案中です。

でもね、とーさん仕事なんだぁ^^
松山市民でも祭り参加しない人は半分位おるんかいな?
松山のハチ合わせ見に行くんやったら、北条のだんじり見に行くかなぁ~

あっ、兄ちゃんは大人神輿に誘われてます・・・
中学のときみたいにお金はもらえんけん、いかんと思うなぁ~


8日は蓮くんママと「犬祭り」行く予定でぇす。
楽しみぃ。


みなさんいい週末を・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

最近ねぇちゃんが、製図作成のため早起きしてます・・・。
寝不足~(´;ω;`)
ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

