--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
02
(Tue)15:40

ボール遊び

朝晩はすっかり
秋の気配ですねぇ

ZIPで栗の剥き方をしていて、どーしても食べたくて・・・買い物行って買い忘れました
兄ちゃんにまで「忘れたん・・・」って言われる始末。今日こそは買いに行こう。

10月に入って学校も衣替え

夏服をクリーニングに出そうと思ったが、兄ちゃん卒業だから、もう着ないのね。
ねぇちゃんのだけ出してきました。
もう卒業かぁ~





気がつくと我が家の庭にあったボール


ボール

誰のやろ・・・。

DSC_0783.jpg

DSC_0796.jpg

ごめちゃん遊びすぎて

ボールつえました・・・。

あーぁ

それを見てたレオン

ボール3

すんげぇオヨダ

レオンは「池乃めだか」がボールにじゃれあう感じで遊びます(わかる人だけでいい・・・マニアックやからww)







動画見ててお気づきですか?
レオンはタイルの部分から出るのをとても嫌がります。
まったく出んことはないんやけど、かごめが来てから匂いがついたんが嫌なのか・・・。
あんまり出ることを好みません。

潔癖っぽい?

いままで自分のテリトリーやったんが、急にかごめがきて匂い付けたけん、いやなんやろかぁ。



ワンコたちも
涼しくなって、やたらめったら
布団の上に乗っかってきます。


寝ゾウ

寝ゾウ2

かわいいからいっかー
ちなみに、かごめはがっつり布団の中に入ってきます。

レオンは上に乗っかります。




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

動画面白かったよ。テリトリー守りたいんだね。レオンぼっちゃまらしい。ぼっちゃま、ボール扱い お上手だよね。
かごめちゃんのボールの遊び方も かわいいね。

2012/10/02 (Tue) 22:43 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん。

やっぱ、犬だよね~。
ボール大好き。
テリトリーあるんやろねー(*^-^*)
かごめちゃん、遊びが激しすぎやろ~( ̄ー ̄)

2012/10/02 (Tue) 23:53 | レオン | 編集 | 返信

池乃めだかわかるよーー!!
新喜劇大好きやしーー❤
大阪に遊びにいとったときフツーにすれ違ごた(笑)

んでZIPの栗剥くのも見た!!
あれででとったさんま見てうちもスーパー走ったよ(笑)

わんこと寝たらかなりの割合布団占領されん??
どいて・・・いうても無視やし((+_+))
ってかとーさん全身モザイクにわろたがな。

2012/10/03 (Wed) 07:51 | | 編集 | 返信

mikaちゃん

池乃めだかの前でボール転がしたい^^
うちもとーさんいがい、みんな大好きよ。
土曜日結構見てるし(*゚▽゚*)

私はmikaちゃんちがサンマって見て昨日サンマやった。
スダチをちゅーっと絞ってたべたぁ^^

あっ、モザイクとーさんバレた?
今朝はかごめが私の隣におった

2012/10/03 (Wed) 08:24 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

