--_--
--
(--)--:--


2012_09
29
(Sat)15:44

ねぇちゃんの体育祭

ずっといいお天気やったのに、台風の影響で今日は雨です。
降ったり止んだりしてます。



少し前ですが、

残暑きつすぎる!!

そんな中、ねぇちゃんの体育祭行ってきました街中の学校なので早くから出掛けて、電車で行ったので、開会式の途中でした。
テントも前の席はぐっすりでしたが、なんとか座ることができました。

風は涼しいんでよかったんやけどね。一歩テントからでると、くそ暑い

いつもより早い時間から散歩に連れ出された2ピキ

DSC_1028_20120929143544.jpg

およだ

時間が早かろうが、あんまり関係のない2ピキをお留守番隊長に任命して出かけました。


二人三脚

男子の多い学校なので、女子は少々ハンデがあるんです。
男子の競技半端ない、棒倒しとか棒奪いとかすんごい迫力でした。
もちろん女子は不参加ですよ^^

昼前に、伝統の体操があるんです。
毎年 一年生が通る道です。

9分弱あります。
時間がある方は見ていってや
ねぇちゃんは前の方にいます。



DSC_0991_20120929144546.jpg

松工体操1


人数が多いので午前の部と午後の部に分かれて応援合戦がありました。
ねぇちゃんらは午後の部

応援合戦1

応援合戦3
DSC_0985.jpg
それぞれの科ごとに応援合戦です。

応援合戦



スエーデンリレーっていう、どんどん走るのが増えていくのに出たねーちゃん、200m走りました。
写真とっててわからんかったんやけど、一人抜いたみたい。
最後まで見て、
また電車で帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
夜間診療が始まるそうです。試験的やけどね~


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




コメント

体育祭 お疲れちゃ~ん^^
松工体操 東もやるで~
でも これ 男の子だけやないん?
女の子もするんやね。

ねぇちゃん 応援合戦 カッコえぇやん!

2012/09/30 (Sun) 00:05 | ViViママ | 編集 | 返信

viviママへ

ほんと、暑い日やったわい^^
体操・・・女子もするんよww
それも最前列を競い合ってww。
ねぇちゃんは男子並みに足を上げさせられたらしい( ̄▽ ̄)

三年になったら団長になる気マンマンです(^O^)

2012/09/30 (Sun) 14:51 | レオン | 編集 | 返信

懐かしいな~~体育祭。
学生自体が一番楽しそうよね。

かすみんええ腕してるやん~~。
いっ君も実は来年団長狙ろとんよ。

かすみんといっ君ようぅ似た二人じゃ(笑)

2012/09/30 (Sun) 20:11 | | 編集 | 返信

mikaちゃん

ほんの数年前やろ^^
高校にもなると自分らが楽しむよねぇ(*゚▽゚*)

二の腕ww
隣の子がチッコすぎるんよ
と言うときます。
いっくん団長かぁ
あぁ見に行きたいなぁ。

あの指事件といい、似たものコンビやわ~ww

2012/09/30 (Sun) 20:54 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

