--_--
--
(--)--:--


2012_09
24
(Mon)08:34

え?はいっちゃう?

日曜日の朝
前の日、いもたきでやりあげてきた私に、早起きのとーさん容赦ない!!
「モーニングたべいこ」ってさ
まぁまぁ・・・いったんやけどね。

DSC_0854.jpg

和食モーニングもやってたんやけど、和食にするなら、吉野家いけばえーやんってとーさん・・・。
結局、思考回路が回らん私は「チリドッグ」

帰ってから、レオンとかごめを連れて北条へ
まだとーさんの実家の犬が生きていたころよく散歩に行った場所へ。
ドンくさい、ドンちゃん可愛かったんよね~

レオンとかごめ

レオン

この後、ふわりへ

DSC_0901.jpg

パンツが見えそうな、若いおねいさんに撫でられ、まんざらでもないレオンでした^^

海散歩行くかぁ~と行ったんやけど
やっぱり・・・・・
44.jpg

入っちゃうよねぇ~
海の温度もぬるい!!

シャワーもあるし遊んじゃえぇ

33_20120924100013.jpg

11_20120924100014.jpg

22_20120924100013.jpg

さすがに今年の海終わりかなぁ~

一応シャワーして帰ったんやけど、やっぱり家に帰ってもシャンプー・・
疲れた

風呂に2頭詰め込んでまとめて洗ってやりました




水曜日はねぇちゃんの体育祭

ほとんどが男子の学校なので、まぁ危ない競技ばっか!!

応援もするみたいなので、楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチありがとうございます。


コメント

うちもこちらの公園、時々行きますよ~
秋祭りも見に行けたらとは思っていますが
都合がつくかどうか?
ふわりもやっと人が少なくなったようですね
ごめちゃん浜辺でごろすりしなかった?

2012/09/24 (Mon) 20:35 | ココたん | 編集 | 返信

ここたんさん

お久しぶりです(・ω・)
あたしは、公園そーとー久しぶりです。
昔はただの河原やったのにぃ
祭りは夜中起きれたらいこかなーって感じですよー
ふわり人少なかったけど、ジェットがいました。
ゴロスリせんかった(笑)

2012/09/24 (Mon) 21:35 | レオン | 編集 | 返信

海はいっちゃったんだねぇ。 まだ 冬じゃないから いっかー。でも シャンプー2」頭 大型犬って 大変だよね。お疲れ様~。

2012/09/24 (Mon) 22:53 | あにぐー | 編集 | 返信

モーニングええなー。
うちも昨日いもたきでした。里芋苦手やけど(笑)

海は楽しいね❤
喜んでる姿見ると後のお風呂のことなんか
『どーにかなるさ』ってなるよね~~
そして腰を痛める・・・というオチつき(笑)

いい休日やね。お疲れ様でした!!

2012/09/25 (Tue) 12:05 | 杏 | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

はいったよぉ~
まぁ気温が高かったけん、よかったわい。
シャンプーするんはいいんやけど乾かすのが大変よぉ。

2012/09/25 (Tue) 12:42 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

モーニング食べるなら、家のパンでもいーやんって思うけど、こじゃれた朝食はできまてん。
いもたきは雨やったけど、橋の下やってなんとか大丈夫やった。

海まだ少し行けるかなあぁ。
川はもうさむかろぉ、杏ちゃんまだ入りよるけどww
確かに腰いわすよ、シャンプーは・・・。

2012/09/25 (Tue) 12:46 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

