--_--
--
(--)--:--


2012_09
19
(Wed)18:54

かごめと病院へ

今朝の寒かったこと!!
散歩が行きやすくなりました

今日は少し体重が増えるかもしれんので、2回に分けてもらうようにしていた、かごめのフィアリアの薬をもらいに行ってきました

体重25キロ(1キロ増えた)(゚д゚lll)
先生と相談して
11月に避妊手術の予約をしてきました。

かごめ

プルプル震えながらも、頑張って診察を終えたのでご褒美です。

レオンは鹿肉チップスは好きやなかったみたい・・・

DSC_0758.jpg

DSC_0759_20120918155035.jpg

全く好き嫌いが激しい犬やわ~

さて皆さん連休は何してましたか?
私は姪っ子の体育祭やネェちゃんのバイト先にご飯食べに行ってました。
DSC_0747.jpg


とーさんは仕事やったんで、お出かけはなしやけど、日曜日に松山城に行ったそうです。
写真も撮ったみたいやけど、まだ画像もらってないしー^^

そうそう、妹ができました。


こもも

文ちゃんに

「こももです、よろしくね」

こももとねぇ

こもも2



たくさんのお友達ワンコをポチっとね^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

ごめちゃん、病院がんばったね~(^^)
11月に手術か~
うちも次のヒート後に‥って思ってるけど、まだこないみたい‥(^_^;)
こないだ同じぐらいにきてたのにね~

うちは鹿肉好きやからチップスも食べるかな?

沢山のお友達ワンコの写真はアルバム作ったん?
すごいね~♪

こももちゃん、可愛い(#^.^#)




2012/09/21 (Fri) 14:34 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

プルプル震えてけど
なんとか頑張ったよ^^
ヒートたしか同じ時期やったよね~
うちも9月になる予定やったんよ。
一ヶ月も早かったわい

かごめはなんでも食べるんやけど、レオンは決まったのしか食べんけんねぇ
わがままなぁ!
こももちゃんキュートやろ?

ワンコのアルバムやなくて、地元の情報誌でね、ワンコ特集があったんよぉ^^

2012/09/22 (Sat) 14:26 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

