--_--
--
(--)--:--


2012_09
10
(Mon)17:08

シェパードって??

兄ちゃんの体育祭の後、体調不良になった私・・・。
注射を両腕に2本ぶっさされて、週末もおとなしく家におり、完全復活しました。

注射に頼る年になったかと
みなさん、残暑まだまだきつうございます。ご自愛くださいまへ

なので、おでかけしてまてん。


今朝の散歩でびっくりしたことがありました。

まさかの、かごめの・・ごろすり

シェパードのごろすり!!うそん(°д°)いきなりのことで写真とれんかったんが残念や
いっとき匂い嗅ぎよったんやけど、いきなり
ゴロンゴロンって七転八倒
DSC_0612.jpg

レオンがまったくしないんで、びっくりしたよぉ


数日前には、夜たまにお堀に散歩行くんやけど

レオンより先出ようとして、怒られたかごめ

DSC_0567.jpg

DSC_0569_20120910165313.jpg

フライングするけんよぉ

昨日はパソコンで携帯充電するやつを噛み砕かれました

ごめちゃんのいたずら

まぁ、私がウトウトしよって気づくのが遅かった・・・。

そんな感じの週末でした。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ワンコ保険のカードきました(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

シェパってゴロスリせんの?
あれ?デイジーもせんかったっけ?

ごめちゃん なんかそこにあったんやないん?
ミミズの干からびたやつとか(笑)

充電器 チーーンやね。 

2012/09/10 (Mon) 23:15 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

え??
デイジーするん??
パッカーンってごめちゃん・・私かなりの衝撃!!
ミミズってうそーん
なんか一生懸命匂いよって、直後ゴロゴロパッカーンしたんよ。

充電器もう最悪( ̄ー ̄)

2012/09/10 (Mon) 23:25 | レオン | 編集 | 返信

あっ。それ、絶対なんかおったよ。( ̄▽ ̄)
うちも、ごくまれにま~ずが家以外でゴロスリする時は・・・
そこに、ンチか、なんかの死体がある時。。。。ww
超強烈な臭いがする時限定で、突然バッターンって倒れてゴロスリしだすんよー。
ごめちゃん、シャンプーやでーーー。。うっきゃきゃww

ママ、体調悪かったんかいな~。
熱中症?
季節の変わり目やしねー。お大事にねぇ~~~☆



2012/09/11 (Tue) 18:20 | まいまい | 編集 | 返信

まいまいちゃん

マジ??マジ?
さっき散歩行ったんやけど、くろーて見えんかったわいww
いつも通るところでいきなりやったんよ・・。
散歩から帰って
まいまいちゃんのコメ見て
ソッコー風呂入れました。
ゴッシゴシあろてやったわ。

もうすっかり回復
注射が一番!!
ありがちょ^^
こないだありがとね~ぼやーっとしててさぁ^^上がってもらえばよかったわい。

2012/09/11 (Tue) 19:43 | レオン | 編集 | 返信

シェパってゴロスリしないんですか~?
そう言えば家の子達も土や草の上でゴロスリしているのは見たことないなぁ。
ハスキーは良くやってますけどね。
てっきり「ぽややぁ~~ん」としているんで
そんなことも思い付かないんだとばかり思っていて不思議だとも感じなかったです。

充電器くらいで良いじゃないですか!
USB充電器だったら100均に売っていますもん。
家なんて、バリケンはかれこれ7個ソフトクレート2個・屋外用コンセントまで破壊されています(涙)
まぁ先頭に立ってやるのはハスキー長男なんですが・・・
「一体どうしてこんなこと思い付くんだ!?」てようなことやらかすんですよね~
でも「悪戯を思い付く子は賢い子」と思っているバカ親な私は叱れません。

2012/09/12 (Wed) 21:23 | さぎっちょ | 編集 | 返信

デイジーもやらんよ~!
シェパのゴロスリみてみたーい!!
ごめちゃんのゴロスリ今度はバッチリ収めてね♪
でもゴロスリする子の親は。みんなミミズの死骸とかなにかしらの上でするよ~ってよく言うよね~(笑)
ガンバ~シャンプー!
体気をつけて~!!

2012/09/13 (Thu) 01:11 | デジママ子 | 編集 | 返信

さぎっちょさん

レオンはこけることがあっても、ごろすりだけはしないです^^
ハスキーはしちゃうんですか?
ドッタンバッタンします?ww

バリケンとクレートと・・・・
って・・どんだけですか?ww
すごい
おまけに出費Σ(|||▽||| )
そっか!!
いたずらをする子は
あまがいいのか(*^◯^*)
じゃ、あたしも叱れないww

2012/09/13 (Thu) 17:07 | レオン | 編集 | 返信

デジママ子

デイジーもせんか・・
もちろんレオンもせんよ^^

いきなりやったけん、慣れてないもんで撮れんかった・・・。
なにがあったんやろ・・。
もうね、ソッコーシャワシャワしたけん!!

ありがと、年を重ねるごとに、体が言うことをきいてくれんなる

2012/09/13 (Thu) 17:12 | レオン | 編集 | 返信

みみずの上ってのは近所のワンコがよくやってるよ~(^^)
うちはネコのウンの上に顔をすりすりする時がある。。
ごろ~んは見たことないな~。。
きっとごめちゃんにとって素敵な匂いの物があったんやね(^^)

2012/09/14 (Fri) 08:52 | ミモリット | 編集 | 返信

体調だいじょうぶかな?夏の疲れが 出てるんかな?

レオンぼっちゃま ごろすりは しないんだね。汚れるの わかってらっしゃる!

充電器線 やられちゃいましたねぇ。
うちも そんなん ありましたよ。リモコンが ガジガジに やられてたことが・・・。ここ何年かは いたずらは なくなりました。

2012/09/14 (Fri) 09:02 | あにぐー | 編集 | 返信

ミモリットさん

ミミズ!!
たしかにおるんよね~
シエルちゃん、ニャンコ先生のンチの上Σ(|||▽||| )
まじ?ww
素敵な匂いって・・・ンチ?

2012/09/15 (Sat) 16:19 | レオン | 編集 | 返信

あにぐーさん

もう大丈夫よぉ
ありがとぉ。

ぼっちゃんせんねぇ~ごろすり^^

充電器は早々に新しいのを購入しましたww
うちもレオンに
リモコンそーとー壊されたよ

2012/09/15 (Sat) 16:22 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

