--_--
--
(--)--:--


2010_07
21
(Wed)13:22

「さくらペットやすらぎの里」 陸 編

昨日の続きでーす

719-5.jpg
719-4.jpg

川遊び後バイバイしたデイジーとホワシェパのうみちゃん!!
うみちゃんはおとなしい子でした^^
デイジー誘ってくれてありがとねーん

陸やと、レオン、俄然やる気!!
いっ君と遊びます!!

CIMG7306.jpg
CIMG7289.jpg

二人ともついてこーーい

CIMG7318.jpg
CIMG7321.jpg
ステイ言われました、レオン

そんな様子を、マックス君とグッティ君が見てました
719-12.jpg
暑いのによう走るわ・・・。



そうこうしてたら、
719-10.jpg
アレックスと小次郎がやってきました

視線の先は・・・嫌な予感

719-3.jpg

怒られても怒られても・・・719-1.jpg
積極的なアレックス

719-2.jpg

たまには浮気します
719-11.jpg

そしてとうとう、アレックスはとーちゃんに捕まりました

719-14.jpg

その頃 ひのちゃん&ノノちん、とーしゃーん
なんで外におるの~~
CIMG7313.jpg
ひのかーさんも、もー帰るよ~いうてました。ひのママカエルがおったけん外おったんか!!

この後パールちゃんもバイバイしました
CIMG7349.jpg
シャンプーしたてやのにお水で遊んでごめんなさい

またいっ君と遊んでたレオン、レオンも帰るよ~いうて外出るのに、また入って行っていっ君と遊びたいと・・・。
CIMG7362.jpg
そう言われても、今日とーさん仕事で、帰ってくるしご飯の用意もせないかんから、また遊ぼやねってことで、無理やり連れて帰りました。

連休最終日はこうして終わりました、遊んでくれたみんなありがとぉ~

あっレオ君の写真がない!!ってかレオ君、近場で遊んでたような・・・ごっめ~ん





にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

レオンといっ君男の友情が芽生えたんやろか・・・ってくらいずっと一緒やたね!!
帰り際のレオンのまだ遊ぶぅ~っての引っ張り!!次も遊んでくれろか??

レオン川初やったんや!!うちは杏のデビューは近所の断層口=川やったことが最近判明v-237だからか流れも平気v-218内子のからりの下の川やったら浅いし泳ぎやすいよーe-257
マイv-231があるときなら杏連れて移動できるけん海行けそうな時メールしよわいv-5
海はどこがえかねぇi-198

2010/07/21 (Wed) 17:20 | Mika | 編集 | 返信

杏ママさん
ほんと名残惜しそうやったね~
帰りたくなーいって感じやったね。
うちの兄ちゃんもタジタジやったわい(^O^)
海いこぉ~またあたしも連絡するぅ

2010/07/21 (Wed) 17:30 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンすっかりいっ君がお気に入りなんやね~
手錠見せられた時はコワイって逃げよったのに~(笑)

アレ兄 お初の若いおなごが好きじゃねぇ~(笑)
てっきりパールちゃんが餌食になっとんかおもたら
杏ちゃんにロックオンやったんやね~(笑)

2010/07/21 (Wed) 18:16 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

陸編も、たのしそ~・・・
行きたかった~・・・父さんほってワン3匹といきゃ~よかった・・・(泣き)
でもでも、アレックス とーさんに毛皮もたれてるじゃん(笑)
うちも小さい頃の躾してた時、KIDもベッキーもブラッキーも持ち上げてたわ~・・・
今でも持ち上がるかな~・・・懐かしい・・・
いやいや・・・  今回はアンちゃんだったんですネ・・・
レオンも一君と楽しんだね~・・・v-22ワン達の楽しむ姿だ~いすき…みなさ~んお疲れ様 よー寝ただろうな~・・・(*^^)v 

2010/07/21 (Wed) 20:01 | BeBe | 編集 | 返信

No title

まさに、『ボストン』バックブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ライジャケ買ったら、確か握る所がついてたはずだから
もっとバックに見えるかもブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

ViViママさん
うん、手錠事件から、いっくんに頭があがらないレオンでーす。
アレックスちょ~ロックオンやったよ~杏ちゃんオンリーやった、結局とーちゃんに取っ捕まったけどねぇ、ゲセヌって感じよ
アレックス

2010/07/21 (Wed) 22:45 | レオン | 編集 | 返信

BeBeさん
うちは、仕事のとーさんほってきたよ~早めに仕事も終わってたみたい
出掛けたらなかなか帰らんかーさんです(笑)アレックス鞄持ちわろたよ~みんないい顔やろ~はよ、遊びたいね

2010/07/21 (Wed) 23:00 | レオン | 編集 | 返信

アレパパさん
わ~ほんと、まさにボストンやん(笑)
相変わらずのアレ兄さんとマイペースなコジロウでした。今度はライジャケ着て遊びましょ、レオンも買わないかんやろか?

2010/07/21 (Wed) 23:05 | レオン | 編集 | 返信

一応、ライジャケあった方が良いかもよ~

2010/07/22 (Thu) 10:48 | アレックスパパ | 編集 | 返信

No title

アレパパさん
ライジャケ考えます^^
川は流されたら怖いしね、海でもどこまでも泳ぐけん怖いときがあるし・・。

2010/07/22 (Thu) 17:06 | レオン | 編集 | 返信

No title

こないだは どうも ありがとうございました。
うちのグッディーが レオン君に 対して えらそうに わんわん吠えたり、威嚇したり・・・ガウガウに なって ほんと すいませんでした。
 いつか レオン君と 仲良くなれたら いいのになぁ。

2010/07/23 (Fri) 00:45 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

あにぐ~さん
いいえのいいえの、レオンにもよーく言い聞かせました
ぐーちゃんは気になる存在です^^

2010/07/23 (Fri) 13:06 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

