--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
04
(Tue)07:42

スイーっとな♪

★渓谷へ行く際はくれぐれも足元を気をつけてください。
私の隣にいた夫婦のダンナさん、ゴチーンとこけてました。端を歩くとこけがたくさんあって滑ります。ジブリの世界みたいにいい所でしたが、注意が必要です★




渓谷の後は、お弁当をさらっと食べて(コンビニ弁当)

川遊びです

少し下流に降りてきて遊びました。

以前小学校があった跡地の前が駐車場もありベストポイント。

DSC_0489.jpg

たしか、月末に諭吉を支払ってチレイになったよね
ぼっちゃん。

まっ・・・・いーや
楽しそうやもん

ここまで深い場所があったなら、ライジャケ持ってきたらよかった
と後悔

DSC_0466.jpg

レオンがスイーッと

DSC_0476.jpg

ごめちゃんも スイーッと


DSC_0477.jpg

クルン
自分で方向転換した~!!

DSC_0479.jpg

勝手に遊ぶごめちゃん

と、私らに遊べとうるさいぼっちゃん

DSC_0482.jpg

チミも一人で遊びなさい^^




いつもポチありがとうございます。

かーさん、ぼくちんしてません。
かごめがしました。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

かごめちゃん・・・反省・・してないね
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

とーさん、ベルトが2本になった~とポジティブ
スポンサーサイト

コメント

渓谷ね~、私もま~ずと2回ほど行ったけどめっちゃ危ないーーーー!!
何回もこけたって!!
犬連れは危険よね~。もうこりごりやわ~。
でも、写真撮るにはめちゃロケーションがええべな~❤

ごめちゃん、泳ぐの上手やな~。
このままいったら足、治りそうやけどね☆

てか、すごい今さらなんやけど
ごめちゃんお誕生日やったんやね~。
全然ブログ見てなくって~知らんかったよ~。
遅くなったけど、
1歳おめでとぉ~(⌒▽⌒)☆
ごめちゃ~ん♪
とっても素敵な家族に出会えてほんとよかったね~❤
イタズラオッケー!何でもオッケー!(え?違う?w)
ずっと健康で長生きしようね!!
坊ちゃんのことよろしくちゃん❤

2012/09/04 (Tue) 23:22 | まいまい | 編集 | 返信

うちも まだViViが1歳くらいの時 行ったよ~
渓谷 マジ ヤバかった(笑)

場所は違うかも知れんけど
桜三里からちょろっと入ったとこにある渓谷

ViViに引っ張られ 滑ったわいね。ペルーさん。

ViViめっちゃ 怒られた。可哀想に。

2012/09/05 (Wed) 08:26 | ViViママ | 編集 | 返信

まいまいちゃん

こけた?
水が流れる所は、大丈夫やったよぉ
とーさんサンダルやったし(笑)
橋とかやばいけどね。

ごめちゃんうまくなったやろぉ
すいーっとな★
そやん、バースデーやったがなww
「ケーキ食べる回数が増えた」
と大喜びの家族ww

きぃつけとかんと、ごめちゃんもレオンのンチ食べるんよ・・・。
もう、いたずら三昧。
それでもOKか?
靴も何足やられたか・・・。最近じゃみんな靴箱に入れるようになったで!!
ありがとうね(^◇^)

2012/09/05 (Wed) 13:06 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

そうそう!
そこよ
ずっと気になってたんよ。道中おーとんか気になっておっちゃんにきいたがな。

うちも
あそびとーてたまらんかったみたい。
2頭引きでとーさんが怒りながら必死やったww
ここでこけたら
かなりいたかろ、ペルーさんもいたかったろうに(T_T)

2012/09/05 (Wed) 13:12 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

