--_--
--
(--)--:--


2012_09
03
(Mon)19:46

渓谷へ

ここんとこ、また少し暑い
私は、また
「山の手ホテル」のビアホール行ってました。(温泉付き

DSC_0356.jpg

DSC_0352.jpg

今週もお疲れ様~と乾杯。
⑨月はいも炊きもあるし、楽しみ~




んで、日が変わって日曜日。
気になっていた渓谷へ行ってきました。

DSC_0455.jpg

カニ歩きでヨチヨチ歩きます。
DSC_0458.jpg

やってさ、この下滝だぼん・・・。
こわすぎ
手放したら飛び込む勢いやった。

DSC_0408.jpg

ながーい坂を走ってあがります。
水がきれいなので、こけなんか生えてなくて、ガッツリ走れます。

DSC_0389.jpg

ワンコ連れはここまで

DSC_0416.jpg

すんごい勢いの水を必死で食べようとするレオン

DSC_0413.jpg

(注意*音がでかいです)









冬にはツララが出来るそうです。
冬にまた来よう

DSC_0433.jpg

DSC_0435.jpg


また長い坂をおりるよぉ
DSC_0450.jpg


DSC_0452_20120903182435.jpg

ヨチヨチいくよ^^

さぁて
次の場所に移動しよー

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

最近ワンコ保険に入りました。
使わない方がいいけど
念の為ね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

