--_--
--
(--)--:--


2012_08
31
(Fri)19:51

気になってたお店

朝晩がめっきり涼しいですね。散歩もすいすい行けます^^

えーーーっと、

いつぞやの

ランチ

ずっと気になってた、本町のあの黄色いドア

DSC_0285_20120831125842.jpg

ふつのーキッチンっぽい

三人のスタッフさん。一人は結構年配のおばぁちゃんって感じ

DSC_0286_20120831125842.jpg

DSC_0283_20120831125843.jpg

ランチ\650
アフターコーヒー\100でした。

入った時は席もずいぶんとあいてたのに、あれよあれよのうちに満席になりました。

お弁当もあるみたいです。

あと、ご飯の量
ちぃと と ようけ が選べます(笑)



「おひさまキッチン」

愛媛県松山市本町6-11-1  プレジデント松山1階
定休日 日曜、祝日
営業時間 11時~21時
駐車場 3台(2台しかなかった気がする)



かごめのケーキの食べっぷりを動画で見たい方

↓もクリックしてね★



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




おめでとう★かごめちゃん

DSC_0307_20120831183507.jpg


DSC_0301.jpg

DSC_0299.jpg

↑わたしらのケーキ^^



少々お聞き苦しい、歌を歌う
とーさんですが
お許しくだされ


コメント

遅くなりましたが…
かごめちゃん お誕生日おめでとう♪
運命の出会いをしたレオンの可愛い妹
これからも兄妹仲良くね
楽しいことがたくさんの素敵な一年になりますように…

それにしても、シェパってお上品に食べるんやね〰
アルエやったらほぼ一口やな!
間違いない

とーさんの歌 愛があふれてます❤

2012/08/31 (Fri) 23:19 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエ母

ありがとぉ(●^o^●)
ほんといいご縁があったと思う。
あの、レオンがよう受け入れた思うわいww

アルエは食いもんは
飲み物やろ~

お聞き苦しい お歌
失礼しました。

2012/09/01 (Sat) 08:54 | レオン | 編集 | 返信

遅ればせながら ごめちゃん お誕生日おめでと~^^
今年もステキな1年でありますように^^

ホントや シェパは上品に食べるね~

うっとこの子ら ケーキは飲みもんや~(笑)

ランチ 650円 安くない?

2012/09/03 (Mon) 00:23 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

ありがとう^^
いたずらも、減りますように・・・。

もっとね、ガツガツいくかと思うたんやけどね~
しっかり味わってた(●^o^●)

ランチやすかろぉ
650円は魅力よ。
2種類選べるよ。

2012/09/03 (Mon) 18:11 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

