--_--
--
(--)--:--


2012_08
29
(Wed)07:56

白が白くなった

半期に一度のイベント

パンパカパーン
トリミングしてきました。
うちのぼっちゃん。

お店に連れていくと、外では平気やったぼっちゃん
「ドッグガーデン」の扉があくと
それはものすんごい速さで逃げました。

その後何度か逃亡を試みますが・・・無理ね。

宜しくお願いしますと^^行って帰りました。

DSC_0260.jpg
↑行く前。

預けて約7時間後 バンダナも付けてもらって

かえってきたー♪

DSC_0269_20120829110417.jpg


一緒がいいね
(ごめちゃん寝むそうやん)

DSC_0278.jpg

スタッフさんの話によると

やっぱり、抱っこされるのは苦手やけど
少しづつ慣れて来てくれて
自分から、すり寄ったりしたらしい、ぼっちゃん
なでても平気やったと

ちなみに、レオンがいない間
ごめちゃん・・・特に変化なし^^



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

