--_--
--
(--)--:--


2012_08
25
(Sat)12:39

いぇい♪花金

金曜日はね
朝から出ずっぱりでした。

手続き等があって文ちゃんちに行ってきました

DSC_0223.jpg

文ちゃん、ヨボヨボ歩くけど、まだまだ元気やで!!
あっ、ごめちゃんヒートなんで、家に置いて行くのは少し心配で、一緒に連れて行きました。

夜はスパークリングワインの会・・といってもいつも一緒に行く友達とやけどww

「petit crerise et HIME」

フレンチのお店だけど、敷居が低いんよ。
でも、しっかりフレンチのお料理です。

良く行くお店です。

DSC_0225_20120825105120.jpg

DSC_0224.jpg
カウンターに座ると厨房丸見えで、すんごい楽しい

DSC_0228.jpg
DSC_0230_20120825121627.jpg

DSC_0227.jpg

このパンがまたおいしいのよ。

このあと、カラオケに行き、また飲んで歌って


DSC_0231.jpg

帰ると、テンションの高い娘たち。お泊り会だね。

DSC_0233.jpg

DSC_0234_20120825105118.jpg

DSC_0181_20120825103740.jpg

似合う??
そうです、デイジーからプレゼント頂いちゃいました。ありがとぉ

DSC_0201.jpg



頂いたワインを持ってねぇちゃんの部屋でDVDを見ている最中・・・私、撃沈しましたzzzz


出番の少なかったぼっちゃんのプリケツでも載せて、終わりにしようと思います。

DSC_0177_20120825103741.jpg

DSC_0173.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。


コメント

フレンチかぁ~
オッシャレ~

お店もオシャレで料理も美味しそう~
でも 私 ワイン飲めん。。。

ごめちゃん 良いの貰ったね~^^
これで バンバン 泳げるやん^^

ねぇちゃん やると思った。(笑)
しっかり レオンパパのDNA受け継いどるね~(笑) 

2012/08/27 (Mon) 23:33 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

おされやろー^^
料理もね、すんごいきれいなんよ。
写真の撮り方がへたくそなだけでww
もちワイン以外もあるんよぉ(●^o^●)

ライジャケレオンに着せよう思ったら、マジックテープジャッてした瞬間逃げていきおった・・・。
うちのねーちゃんがつけて泳ぎよるかも(笑)こうご期待ww

2012/08/28 (Tue) 08:47 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

