--_--
--
(--)--:--


2012_08
22
(Wed)08:19

2度目のヒート

とうとう、2度目のヒートです。
今回の変化は
とにかくじっとしてないんです。
ウロウロして落ち着かない。
ごめちゃんもしんどいけん、お座りぃいうてもウロウロしてます。

夜中もウロウロして、私も寝不足です。

DSC_0150_20120821113945.jpg

DSC_0156.jpg


相変わらずレオンは全く興味ないんです!!
なんで??
こんなにくっさいのに~

一応、私が一日監視してるので、大丈夫やと思うけど、気をつけたいと思います。

なにげに、ごめちゃんが散歩に出ると、よその犬が「ウオンウオン」吠えてます





夏休み満喫ちゅーの

DSC_0121_20120821114324.jpg

兄ちゃんがアイス作りました。

これが、いがいとおいしい
タッパーにたくさん作ってた^^

また作ってちょ


あと、お盆間に

これ↓
しました、とーさんが

DSC_0146.jpg

ピカピカになったけど、スリップ軽減には・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
食べたよ、はちゅねミク肉まん、ごくふつーの味ww

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

一度目と二度目でちょっと違うんや~‥
暑いし大変やね(>_<)

でもぼっちゃんは何故無反応?
ごめちゃんが若すぎるんかな?
熟女好みやったりしてww

2012/08/22 (Wed) 11:27 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

ほうなんよ。
今回寝てばっかよー。
しんどそー(T_T)

相変わらず、レオン興味なしなんよねー
どないなっとん(笑)

2012/08/22 (Wed) 22:23 | レオン | 編集 | 返信

えええええー。
なんか、早くない?
もう半年たったっけ?
今回は量が多いん~?
なんで、坊ちゃんは興味ないんやろな~。
まさか坊ちゃん・・・・・。
あっち??笑

2012/08/23 (Thu) 23:07 | まいまい | 編集 | 返信

ごめちゃん 2回目ヒートなん?
前 何月やったっけ?

また 坊っちゃん無反応?
もしや。。。そっち系(笑)

ミクまん買うとるし(笑)
フツーやったろ?

2012/08/24 (Fri) 01:06 | ViViママ | 編集 | 返信

まいまいちゃん

うん、早いよね・・・
たしか3月の終わりころやった思うんよ。
今回はボタボタ・・・・
匂いもしっかり臭い(--〆)

そしてぼっちゃん興味なしww
なんで??あるん?そんなん
不思議~

2012/08/24 (Fri) 17:00 | レオン | 編集 | 返信

Viまま

うん、たしか3月末やった・・
周期が早い子がおるんかいなぁ^^
半年経ってないしぃ

もぉ、ぼっちゃん大きいタマタマあるのに
無反応ww
排卵日とかになったら、あわてるんかいなぁ^^

ミク肉まん、うん、ふつーやし(●^o^●)

2012/08/24 (Fri) 17:05 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

