--_--
--
(--)--:--


2010_07
20
(Tue)21:34

「やすらぎの里」川編

連休最終日
デイジーからホワシェパの
うみちゃんと遊ぶよ~っとお誘いが

そして前日から松山入りしていた宇和島パールちゃんレオ君とやすらぎの里へ
レッツラドン

着いて早々

レオンのストーカーの始まり
げっちゃんのブログ見てね


・・・・ひとつの恋が終わりました・・ってか始まりませんでした
あちらのとーさんから「シツコイ男は嫌われるぞ~」っていわれつつも、頑張ってみたんやけどゲキチ~ン

(げっちゃんゴメンレオン引き離すの必死で写真とれてなーい、涙)

気を取り直して、川へゴーゴゴー

CIMG7223.jpg

かーさん ココハ ナーンデスカ??

CIMG7282.jpg
あら、プチパニック??
CIMG7231.jpg

CIMG7230.jpg
CIMG7227.jpg

レオンにーちゃん、ノノは平気よ!!
とーさんのおまたから顔のぞかせて、怒られるけど(笑)
CIMG7233.jpg

CIMG7259.jpg
上から監視役するね~CIMG7226.jpg
CIMG7225.jpg
CIMG7224.jpg
CIMG7241.jpg
CIMG7279.jpg
野生児 杏 飛び込みして
レオンからブーイング、ナニヲシテクレルンデスカァ

CIMG7229.jpg

ひな姉ちゃんうまい??
お腹壊さんかったかなぁ?

CIMG7257.jpg
デイジー逆走してるよ~、ライジャケ着てるから強気デイジーです
CIMG7266.jpg

パールパパもズボン、ビチョビチョでしたね・・

冷たくて気持ちよかったですが、少し草を刈ってくれたらいいのになぁ~

なんて思いました

陸編へ続く~

コメント

No title

げっちゃんとこで見たよ^^
どっかで見た事ある光景やったわい(笑)

レオン川が怖いん?
みんなイキイキしとるね~^^
やっぱ 自然の中が1番やね~

草刈りしてくれやらえぇのにね~
でもそこは国土省の持ちもんらしいけんね~
勝手に手は入れれんのかも。。 

2010/07/20 (Tue) 22:13 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

みんなたのしそ~・・・♪
行きたかった・・・ (泣き)
レオン ライフジャケットもっとん?
うちのベッキー 立ち泳ぎじゃけん今年は教えたいんですが・・・(もちろん父さんがv-218
体重40キロ弱だと、何号かな?
いつも裸んぼの3兄弟じゃけん 服のサイズはよ~わからん~・・・
今度デイジーママちゃんに聞こうっと・・・
今ほしいもの、ライフジャケット どこ見に行けばいい~・・・みなしゃ~ん教えて~

2010/07/20 (Tue) 23:55 | BeBe | 編集 | 返信

ひなガブガブ飲みよったなぁ(^_^;)
でも全然お腹は大丈夫よ~♪
レオン猛アタック虚しく・・・・残念!
ひなでガマンしとき~(^w^)

2010/07/21 (Wed) 03:24 | ひのママ | 編集 | 返信

No title

レオン、川だめだったん?
女の子パワーに押されて遠慮しとっただけとか・・・アハハ
川気持ちよさそうやね
げつ子も川で遊べばいいんだけど、間違いなく無理ですわ

2010/07/21 (Wed) 08:55 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

野性児杏はいつなんどきもすーいすいーーーe-250
川の流れがあろうと・・・
海の波があろうとお構いなしe-257

今度は涼しくなったころの夕方の海でも行きますか!!
ってレオンは川は苦手なん??

陸編楽しみにしちょりますv-218

2010/07/21 (Wed) 10:50 | Mika | 編集 | 返信

No title

★ViViママさん
ほやろ~ナイスViVi顔!!でもViViの方がもっと、グワッてなっとるよ^^
レオン川初めてやったんよ、泳げんし、足とられるし・・・悩んどったv-404お国のものなんかぁ~じゃ勝手に草刈りは無理やねぇ
なんかへびでも出そうやね・・・。そんときは捕まえてね^^

★BeBeさん
うん、楽しかった(^-^)
ライジェケもってなーい・・。泳げるもんやとおもとったら、流されるいうことを考えてなかった。
デイジーはサイズ何やろね~?

★ひのママさん
がぶがぶいきよったやろ^^
川の水も危険やけんね、おなか大丈夫やったんやね、よかった
せっかく寄ってきてくれるギャルi-100がおるのにねぇ~

★げつママさん
うん入るけどすぐ上がりたがって、みんなの様子見てた^^
流れが気になったんかも・・。げっちゃんと監視役さします!!

★杏ママさん
初川よん
それか傷心がまだ続いとったんやろか~(笑)
海いいよ~連絡くーださい!!


2010/07/21 (Wed) 11:54 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

