--_--
--
(--)--:--


2012_08
20
(Mon)00:34

ドッグラン

うちから近い、貸し切りドッグランに行ってきました。

とにかく暑いので、プールのあるところ限定になります。



1_20120819093654.jpg

ごめちゃんウキウキで、レオンのコバンザメ

3_20120819093653.jpg

2_20120819093653.jpg

最初がいつも無理なごめちゃんなので強制的にドッボン

入ると出たくないほど、好きな感じ

ほら顔だっていれちゃうぅ
DSC_0257.jpg

DSC_0217.jpg
DSC_0218.jpg
DSC_0220.jpg

レオンにひっつきもっつきのごめちゃんで、レオンの後ついて行くんやけど、いつも勢いがつきすぎて
おいぬいちゃう

そんなごめちゃんに、ねぇちゃんが、かってに
挑戦状それも少しコスイ感じで始まる・・

5_20120819093652.jpg

6_20120819093651.jpg

DSC_0230_20120819094947.jpg


DSC_0289.jpg

結局かなわんかったしぃ、裸足でおまえは小学生か!!

その後、服のまんま、水浴びる・・・
DSC_0291.jpg

やりたい放題か!
帰りはどーする!!そんなに水浴びて・・・。




レオンは相変わらず、ディスクを投げて~取ってきて~
たまに放置する繰り返し

4_20120819093652.jpg

DSC_0198.jpg

ねぇちゃんが投げたディスクが隣に行き、必死で追いかける2ピキ


たくさん遊んで
DSC_0259.jpg

DSC_0303.jpg

たくさん走って

DSC_0307.jpg

DSC_0284_20120819095626.jpg

DSC_0244.jpg

暑い日でも楽しく遊びました。


一回
レオンがディスクをもってこんので、取りに行ったら、ディスクの上で
ウンチョスしてたぁ!!
写真も撮ったけど、さすがにのせれんほどコンモリやったがな~


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

いつも、ポチっとありがとうございます

コメント

ディスクの上で?
また起用に!!(^^;;
みんな楽しそうだねぇ?

2012/08/20 (Mon) 12:59 | デジママ子 | 編集 | 返信

楽しそう♪
すっごい楽しそう!!!

ねえちゃん、やっぱりいいね~i-184
うちの1年生と同じi-278
でもぼっちゃんもごめちゃんも大喜びやね~
一緒に思いっきり遊んでくれる人がいるのは幸せやと思うi-179

ぼっちゃんは何故ディスクの上で??
面白いな~

2012/08/20 (Mon) 13:08 | ミモリット | 編集 | 返信

デジママン

ほうやん
大好きなディスクの上で・・。
洗って使ったけどねぇん^^

山根くん、はよう、治しよ

2012/08/20 (Mon) 17:49 | レオン | 編集 | 返信

ミモリットさん

楽しかったぁ。
めっちゃ暑かったけどねぇ(^^♪
ねぇちゃん、がっつり遊ぶけん
着替えが必要やわ~
今度は水着でいかそうかぁ

ディスク持っていって、置いてンチョスした模様・・・。
そのあともそのディスクで遊んだしww

2012/08/20 (Mon) 17:56 | レオン | 編集 | 返信

ちょ、まじ爆笑やがな。
なんでディスクの上にこんもりなんよ!
ほれ、それ、ブログにのせな。笑

このドッグランこの前はじめて行ったー。
夕方は涼しいし、プールがあるで、そこそこ遊べるね~。
お墓参りにちょーどえーわ~❤

ごめちゃん、顔付けれるんやね。
すっごーい!
どこぞの散髪やのシェパとはえらい違いやな~。爆

てかさ、姉ちゃん。いくつや?
ほんま小学生みたいやん^^ プッ

2012/08/20 (Mon) 22:51 | まいまい | 編集 | 返信

ねぇちゃん 着替えが必要って
どこぞのお坊っちゃんお嬢ちゃんも
着替え持参やったよね^^
いっ君と一緒?(笑)
 
坊っちゃん うん○って(笑)
 
↓ ドクターフィッシュ 気持ちえかろ^^

2012/08/21 (Tue) 00:16 | ViViママ | 編集 | 返信

まいまいちゃん

ほうで~
こんもりやがな(>_<)
写メ送ろうか?ww

ここ初めていったん?
夕方は日陰になるけんねぇ
ルナかーさんここにおるんや
ノンノンしてこーわい、今度。

ごめちゃんの顔潜り
びっくりしたで!まさか顔つけるとはww
アッシュは水が苦手なんよね

うちの小学生どうにかして~

2012/08/21 (Tue) 15:06 | レオン | 編集 | 返信

Viママへ

ほうなんよ。
まぁ、着替え持っていくいうても
外できがえれん位少女やしww

ウンチョスマジ(@_@;)びっくりしたわい。
ドクターフィッシュの虜になった私ら、飼おうかっていいよんよww

2012/08/21 (Tue) 15:11 | レオン | 編集 | 返信

やっぱり、姉ちゃんやるね~(笑)

2012/08/23 (Thu) 20:23 | アレックスパパ | 編集 | 返信

アレパパ

なぁ~
小学生か!!

2012/08/24 (Fri) 16:57 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

