--_--
--
(--)--:--


2012_08
19
(Sun)09:14

石鎚SAドッグラン

かごめちゃん

初の SAランです。

チワワンコに吠えられ、柴犬にウゥゥ言われてもヘッチャラプーでした。恐ろしく飛び上がってた プッ


レオンは相変わらずチワワンコにモテモテ




DSC_0021.jpg


久しぶりにSA石鎚に来たけど、リニューアルしてて、きれいになってたぁ。

DSC_0026.jpg

*******************
マチュピチュ番外編

資料館へ行くとこんなのがあるよ。

おいこ?しょいこ?

30キロしょってました。

DSC_0040.jpg

まぁまぁなドヤ顔  プッ

東平からの帰り道、「マイントピア別子」にも寄って帰りました

かーさん初の「ドクターフィッシュ」

5分\300 少し高くねーか?
して帰ったけどなぁ~

DSC_0057_20120819085605.jpg

お盆休みのおでかけはこれだけ、海にも川にもいかず~
とーさんもゴルフ行ってたしー。
私もグータラしてましたぁ。
大型のお休みの方も、もうソロソロお盆休み終わりですかね?



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
たいぶ写真がたまってるから早くUPしなきゃぁ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

