--_--
--
(--)--:--


2012_08
11
(Sat)11:11

形あるものは壊れる

今日はレオン地方
久しぶりの雨です。
それも雷雲を連れて来ました。
朝からピカピカゴロゴロです。

最近夜中に起きて、昼間は仕事で寝ることもできなくて、かなり体がしんどい
それプラス信じられない悲しいことがおこったりしました。

まぁそれでも時間は過ぎていくということで、かごめのいたずらも
パワーアップ

まさかのイス
DSC_1287.jpg

これもイス

これはひっくり返してガジガジしてた、どーやってひっくり返した!?

DSC_1289.jpg

DSC_1290.jpg

階段の踊り場もホジホジ

そのほかにも、靴やスリッパをぐずぐずに・・・・


まぁ、元気ならいっかぁ

DSC_1321.jpg

毎日毎日、飽きもせんと遊んでますわぁ


DSC_1318.jpg



DSC_1338.jpg

DSC_1284.jpg

いつもポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







みんな、知ってると思いますが、ジッペイくん達が亡くなりましたね。


車で長い間待たせるなら連れ出んかったらよかったのに。
7頭亡くなったみたいやけど、息くるしかったやろね、暑かったやろね、もっとたくさん遊びたかったやろね。

防げる事やったはずやけん、余計に悔しい

お空で楽しく遊ぶんだよ~

コメント

あれ。ここのお宅にも巨匠がおるんやね(笑)
素晴らしい 作品やね^^
 
うちも毎日飽きもせずガウガウしよらい。
そのたんびに毛がもぉて大変よ~~

2012/08/11 (Sat) 23:10 | ViViママ | 編集 | 返信

フローリングを彫刻ですか!!
すごいなーかごめ(笑)

ごめちゃんけっこうやんちゃやねー。
でもまぁいっか~~。
っていうとこええねー❤

ジッペイのは故意にないにしろ
飼い主の責任でしょ。
1時間以上もたくさんのワンコ乗せて
離れるって
常識的にはありえない。
でもここでなんぼ非難しても
亡くなった命は帰って来んしね(泣)

7匹のご冥福を祈ります。

2012/08/12 (Sun) 08:20 | 杏 | 編集 | 返信

Viママへ

ジュピと同じレベルやろか~
いい作品目指しますv-10
毎日毎日暑いのに、ドタバタほんと
元気なかいww

うちもめっちゃすごいよ
毛・・。毎日掃除機かけても夜には
もう、毛だらけやし~

2012/08/12 (Sun) 18:26 | レオン | 編集 | 返信

みかちゃん

できが、よければ、美術館で展示会します>^_^<
留守にして、帰ってくると、なしかしらんやらかしとる(T_T)
もぅ些細な事はきにしなーい(>_<)

ジッペイ寂しいね~。
わざに連れ出さんでもよかろーに。
二頭でも、夏はすごい気になるのに、9頭も車に入れっぱなしはいかんやろー
すごい、悔いが残るね

2012/08/12 (Sun) 22:48 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

