--_--
--
(--)--:--


2012_08
07
(Tue)18:08

二人で逃亡すれば怖くない

みなさん寝不足やないですか?

わたくし、夜中なでしこ見てまして、一人ででも、フェイスブックやツイッターではみんな起きてて、一人やけど一人やない感覚で見てました。後半 フランスの猛攻にも負けず耐え抜いて、いい試合でした。残り4分の長かったこと!!
一人で小さく正座してガッツポーズしました次はVSアメリカ。目指せ
それにしても、福元選手すごかったよねぇ



先週の日曜日はなんか、雨?曇り?って感じの天気でした。
案の定 川に行くと雨降りました。少しやけどね。
今月はしつけ教室も休みなんで、朝っぱちから、無料ランに行って来ましたよ

DSC_1177.jpg
ひととーり遊んだ後の2ワンコ

やっぱりくそ暑いんで、誰も来ない遠くの川へ
今ねハッピーセットでディスクがおもちゃであるのww迷わずハッピーセット注文しました。

DSC_1179.jpg

川へついてすぐに遊んだんやけど、やっぱりおもちゃね・・。犬と遊ぶ用やないもんね

DSC_1193.jpg

DSC_1225.jpg

それでもよう遊びました。

DSC_1248.jpg

DSC_1210.jpg

この先深いので、わかってるんか、怖気づくごめちゃん。
今回は無理強いはせずに、のんびり遊ばせました。


とーさん&2ワンかくれんぼ??して遊んでました。

DSC_1240.jpg


DSC_1230.jpg

ごめちゃんもレオンが行くから、行きたいけど、少し怖い

DSC_1231.jpg

DSC_1238.jpg

DSC_1239.jpg







でね、この後まさかの逃亡うそん

DSC_1251_20120807092121.jpg

かごめは帰ってくる感じやったんやけど、とにかくレオンLOVEなんで、レオンについて行ってしまって、帰ってこなくなってしまった!!

その後私が歩いて迎えに行き、とーさんが車で追いかけようとした時に
ヘッコラヘッコラ帰ってきました

もーびっくらこいた

ポチっといつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

ごめちゃんは坊ちゃんの事大好きなんや♪
可愛いね~
でも逃亡はいかんね!!i-238

マクドのおもちゃは微妙よね~
うちも人間子供が「欲しい欲しい」言うけどすぐ飽きるし、シエルは噛みつぶすし・・結局ゴミ。。

2012/08/09 (Thu) 09:41 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

コメントおそなってごめんねぇ^^
ごめちゃん、ぼっちゃんLOVEやんか~
逃亡したけど・・へへ

たんまに、わたしハッピーセット食べるんよ。キティちゃんもgetした。
新しいハンガーガーもおいしいよね★

シエルちゃん噛み潰す・・・ってww
かわいい顔してから~

2012/08/10 (Fri) 20:52 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

