--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
06
(Mon)23:01

まだ

ごめちゃんが

うちに来て、5か月^^

最初見たときは、

「すでに大きいし、それにいろんな問題抱えとるし、うちの子になるなら、レオンの事もあるし、でもうちの子になってもらいたい」
って思いました。

正直一週間で何とか同じ部屋に
いても、ガウガウするとこがなくなったんやけど、最初の一週間は大変でした。
ごめちゃん引き取ったん、ほんとによかったんやろかってとーさんと悩みました。

うちのレオンは、とにかく他のワンコと仲良くできない・・・なのでお友達もできない。
レオンが大丈夫なん?って思った人も正直たくさんおったと思う。
すぐにガウガウしちゃうし、人にもよっぽどやない限りなつかない・・・。

いろんな心配事がありましたが・・
あのレオンが受け入れてくれて、ほんとによかったです。

DSC_1163.jpg

ごめちゃんの、くったくのない性格

そんなごめちゃんの優しい性格が、ぼっちゃんも受け入れてくれた一つやと思う。

DSC_1171.jpg

DSC_1175.jpg

何かとごめちゃんの行動が気になるレオン

DSC_1164.jpg

それでも、ディスクと遊ぶ時はごめちゃんは眼中にないっす^^




DSC_1259.jpg
うちに来た時はツルんとした、肉球やったんが今では、ガッサガサww

たくさん遊んで、たくさん食べて、足がよくなるように頑張ろうね

DSC_1166.jpg


毎日いたずらが絶えない
ごめちゃんですが、今ではかけがえのない家族です。


スポンサーサイト

コメント

かごめは来るべき家に来たんやと思うよ

声をかけたアッシュパパもいい所に貰われたよって前にいよったよ(*´艸)


最初はうちもレオン大丈夫なんって思た1人(-人-)

でも仲良うに遊びよるんみて
多頭飼い憧れるもん~(*>ω<)


みんな見て思うんやけど
かごめ見てもNicoちゃん見てもじゅぴたん見てもさー
やっぱり2番目の子はやんちゃ?


やんちゃ坊主&おてんば娘がおるうちは…
やっぱり無理じゃね┐(´~`;)┌(笑)

2012/08/07 (Tue) 01:51 | 杏 | 編集 | 返信

mikaちゃん

だよね~>^_^<
二頭目いれると、何かが変わるかもって、安易に考えてた( ´艸`)
声かけてもらって、すぐ見に行ける、タイミングが、あってすべてが、整ってたんやと、思う。

ここまで、なかよう遊んでくれるとは思わんかったよ。

二頭目は、やんちゃが多いんかいなぁ~。
杏家、どう?やんちゃ同士なかよぅ遊ぶで(笑)

ってか、こんな、時間にコメ。なでしこ見てるね(@_@)

2012/08/07 (Tue) 02:33 | レオン | 編集 | 返信

小心者のレオンに勇気を与えてくれたお転婆娘ごめす。
やっぱり来るべくしてやってきたごめす。
運命だったんよ♪
それにしてもレオンにくっつき虫、マネんぼさんのごめす。
かわいいわ~♪
チラチラごめすが気になるレオンの優しさがたまらん!!

2012/08/07 (Tue) 13:11 | デジママ子 | 編集 | 返信

デジママ子

ちょーお転婆ちゃん。散歩行っててもレオンにバウバウして、口にぶら下がろうとするしぃ
レオンの真似っこして、最近戸をチョイチョイするようになったよぉ
戸あけるんも時間の問題かもぉ。

どこまでレオンが許してるかわからんけど、まだ甘えたい盛りのぼっちゃんやから、その辺は大事にしたいと思ってるよ。

たまに2ピキでひっぱりっこで遊ぶけど、慣れてないレオンはすぐ放すよ

2012/08/07 (Tue) 16:15 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

