--_--
--
(--)--:--


2012_08
04
(Sat)10:59

ぼっちゃんの気ままな一日

いつも、バタバタしていて、起きるのも遅くて、朝散歩をパスしていたんですが、今朝は

早起きしたので、張り切って涼しいうちに散歩行ってきました。

涼しいとワンコも楽みたい^^

いつも早起き出来たらなぁ~と思うかーさんでした・・・。




この間、扉からヘリコプターの線がピョロっと出てて、ぼっちゃん

「だせ」

と煩いので出してみました。

DSC_1098.jpg







壊されかねん・・。


そう、最近ツバメの赤ちゃんが産まれました。
ビヨビヨ煩いけど、かわいい。
毛はまだなくてヒヨヒヨしてます。


DSC_1110_20120804103843.jpg



うちのぼっちゃん、毎日エアコンの部屋で
快適な暮らしをしているので

たまには陽にあたります

DSC_1118_20120804103843.jpg


DSC_1119_20120804103842.jpg


DSC_1120_20120804103842.jpg


かごめちゃんの鼻も治りました


さて、愛媛の65頭の里親募集ですが、昨日の情報によると

あと2頭らしいです。

それも、やっぱり高齢の子が残っているとのことでした。
早く里親さんが見つかるといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチありがとうございます

コメント

ぼっちゃん、ウインクしてるv-405

ヘリコプターはちょっと怖いの??
飛ばしてほしいの??
どちらにしてもほっといたら壊されそうね~ww

私は毎朝5時15分頃に家を出るよ。
今朝はすごく涼しくて気持ちよかったv-290
最近は6時になったら暑くなってくるよね。。。
早起き頑張ってくださいi-278

2012/08/04 (Sat) 13:35 | ミモリット | 編集 | 返信

レオン『出せ』言うたわりには
ちょっとビビっとるんやないん(笑)
ヒャンヒャン可愛い鳴き声は
かごめちゃんやろ?声高いね♪

アルエもふらっと日向ぼっこする〰
あんまり長い時間外におったら
干乾びるよ!って思うけどね

松山のブリーダー
まったく、ひどくて悲しい話やったね…
あと2匹 早く里親さんが見つかって
保護されたワンコ達が幸せになれるとええね

2012/08/04 (Sat) 17:36 | アルエ母 | 編集 | 返信

うちにもヘリあるよー。
いっ君が杏の前で飛ばすもんやけん
逃げよる(笑)
とーさんにもらったバイクも元気やでー❤
真っすぐ進まんくてあれは杏も怖くないみたい(笑)

日光浴ののんびりレオン。
気持ちよさそうなねー(^_-)-☆

里親探しのワンコあと2匹。
ブリーダーが放棄なんて
身近である話なんや・・・ってショック。

いい人が見つかりますように★☆★

2012/08/05 (Sun) 08:26 | 杏 | 編集 | 返信

ミモリットさん

ウインクしてるねぇ★
ぼっちゃん多分飛ばしてほしいけど、飛ばすとワンワン煩い!
怒るんよぉ。

早いねぇ散歩
うちもほんとはそれぐらいに
行ってあげな行かんのやけど、えらいねぇ
ミモリットさんったら~

2012/08/06 (Mon) 11:37 | レオン | 編集 | 返信

アルエ

ほうやろぉ
怖いけんワンワンいうんやろかぁ^^
あまのじゃくめぇ。
かごめのキャンキャンは兄ちゃんが大変!!のキャンキャンやと思うww

アルエも日向ぼっこする?
贅沢なワンコらよねぇ^^。
でも自分らでちゃんと調整できるえらい子^^

残りのワンコあれからどうなったかなぁ
人任せで何もできんけど、いい家族が出来たらいいよね^^

2012/08/06 (Mon) 11:42 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

杏ちゃん怖いんか??ww
あっ、バイク難しそうやねぇ
アルファルトのところでしたら、上手いこと走るかもよ。

戸開けて出したら、部屋に入ってこんなってさぁww
ほっといたらくつろいでたわい。

ブリーダーいろんな事情があるにしろ、ほんと嫌な話よね、早く家族が見つかりますように願うだけよね^^

2012/08/06 (Mon) 11:47 | レオン | 編集 | 返信

途中でごめちゃんも鳴きよるね^^
やっぱ 坊っちゃんに比べたら
女の子らしい鳴き方やね^^
 
里親さん 後2頭になったね。
やっぱ 高齢なんと治療の必要な子らしいね。
あまりの数の多さに どぉなるか心配やったけど
大方の子が決まって良かったね。
残りの子も幸せになってもらいたいね。

2012/08/06 (Mon) 16:53 | ViViママ | 編集 | 返信

Viママ

ほうやろぉ
ごめちゃん、レオンラブで困る・・・。
警戒しとるときは、野太い声で吠えるよ^^

里親さん、どうなったかなぁ~
ほんと大勢決まってよかった^^
今まで、たくさんの子供産んできて、処分されるんは悲しい(>_<)

2012/08/06 (Mon) 22:01 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

