--_--
--
(--)--:--


2010_07
18
(Sun)22:28

教室そして水遊び・・・と 誕生日★

連休の真ん中日曜日ですが、レオン家どこも行くところもなく

いつもの日曜日通り教室へ・・・

718-1.jpg



隠れてとったんやけどなんか、目線こっちにいただいてるって感じ・・

12時前で、影がなく、非常に暑かったです

家に帰って

とーさんがプール出してくれました

718-03.jpg
718-04.jpg

718-08.jpg
門が出来て自由に走り回ることが出来るようになりました
やったねぇ~

718-06.jpg
718-05.jpg

CIMG7199.jpg

718-07.jpg


クールダウンした後はレオンはお留守番
私達はエミフルまで行ってきました

おっと、忘れちゃいけない
今日はとーさんの42回目の誕生日です

CIMG7222.jpg


レオン、もらう気マンマンですが、お腹を壊しちゃいけないので
指をくわえて、眺めてました

とーさん誕生日が近かったけん、顔そりいったんかいね・・・


明日はレオン、川内のやすらぎの里ランに出没予定です

コメント

お誕生日おめでとうございます(笑)
俗に言う、後厄ってやつですね(笑)


でも、お祝いしてもらえて良いですね(笑)

2010/07/18 (Sun) 22:41 | アレックスパパ | 編集 | 返信

アレパパさん
ありがとうございます、後厄です(笑)
子供達より、ケーキが大好きです(;_;)

2010/07/18 (Sun) 23:08 | レオン | 編集 | 返信

No title

パパさん お誕生日おめでとうございます・・
v-274 いいですね~・・・
レオンほしいけれど我慢我慢・・・えらいな~・・・

明日、川内に行くんだ~・・・(>_<)
また、今度遊んでくださ~い 残念 KID、ベッキー、ブラッキー

2010/07/18 (Sun) 23:29 | BeBe | 編集 | 返信

No title

レオンのとーちゃん、お誕生日おめでと~♪

そして門の完成もおめでと~♪
長かったね~(笑)

プールおっき~♪
よかったね~レオン♪

2010/07/19 (Mon) 00:26 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

レオンパパさん お誕生日 おめでとうござます。
家のプール 気持ち良さそうですね。レオン君は 破ったりしないんですね。19日は あにぐーも マックス君&ここあ君と 午後から やすらぎの里に 行く予定です。会えたらいいなぁ。でわ、おやすみなさぁい。

2010/07/19 (Mon) 00:45 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

とぉさん お誕生日おめでと~v-315
かぁさんが 写真送って来んけん
とぉさんの写真拝借しました!
ささやかな Birthdayプレゼントです!
ブログ見てちょ^^

プール穴あかへん?
昨日は堀江の花火やったん?レオンママは花火より
喰いし飲みしやね~(笑)

2010/07/19 (Mon) 02:11 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

BeBeさん
ありがと~
とーさんはあまあまやけんフルーツ、レオンにあげてました。
川内暑いやろなぁ~川で遊びます♪

2010/07/19 (Mon) 09:14 | レオン | 編集 | 返信

No title

デジママ子さん
ありがと~
門完成しとったんやけど、横から出そうやって昨日初めて放牧したんよ~
プールは子供らのやったけどもう遊ばんけん(笑)

2010/07/19 (Mon) 09:16 | レオン | 編集 | 返信

No title

あにぐ~さん
ありがと~
今日も暑いですね、ガウガウして遊びましょう♪
プールパンパンに空気入れてないんよ、今のところ穴開いてない(笑)

2010/07/19 (Mon) 09:18 | レオン | 編集 | 返信

No title

ViViママさん
ありがと~
みたみた(爆笑)とーさん仕事やけん、かえってから、見せようわい^^
かーさんは恥ずかしがり屋さんやけん エヘウフ★
うん堀江の500発の花火大会、地味
おんまくももうすぐやね

2010/07/19 (Mon) 09:22 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンとーさんハッピバe-398
ケーキでお祝いーいいなぁe-343

プール大丈夫?!

うち去年杏に破られたんよv-356

2010/07/19 (Mon) 21:36 | Mika | 編集 | 返信

No title

とうさん、おめでとーv-25
ウチも毎日水遊びしてます。
部屋ではエアコンの虜だし・・・水道&電気代が恐ろしい(>_<)

2010/07/20 (Tue) 00:08 | ひのママ | 編集 | 返信

No title

わわわわわ!
おめでとうございます~v-33

一枚目の写真、何だか雰囲気出ています。

サマーカット済みの小次朗にもまた会いに来てくださいませ~v-10

2010/07/20 (Tue) 00:43 | 小次朗 | 編集 | 返信

No title

杏ママさん
ありがとぉ~
いまんとこ、穴はあいてないよぉ
時間の問題やろかぁ~
いっ君入りにおいで^^

2010/07/20 (Tue) 09:25 | レオン | 編集 | 返信

No title

小次朗さま
ありがとぉ
うん、サマーカットしてたねぇ~
また寄らせてもらいまーす!!
しかし、暑くなりましたねぇ、小次朗もバテバテ?

2010/07/20 (Tue) 09:30 | レオン | 編集 | 返信

Re: Re: No title

ひのママさん
ありがと~
ほーやろ~
うちは姉ちゃんが暑がりやけん、ゴーゴーエアコンかけとる・・その横で白いやつがゴットリ寝とるし^^
電気代も2カ月くらいかと、あきらめとるよ(涙)

2010/07/20 (Tue) 09:31 | レオン | 編集 | 返信

No title

誕生日おめでとうございます
はやく、げつ子のとぅちゃんの歳に追いついてください
 ↑
追いつかんってかアハハ

門いいのできたね~
これでレオン君も走り回れるね

2010/07/20 (Tue) 11:20 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

こんばんは、
昨日はお邪魔しましてお世話になりました。
おかげでたのしい時間をすごすことができました。ありがとうございました。お父さん42回目のお誕生日おめでとうございます。うちらとそんなにかわらないんやとお父さんと盛り上がりました。おいしそうなケーキやなあ 母より
こんばんは
昨日はお疲れとお邪魔しました
大きなご立派なおうちに感動でした
我が家の借家に比べたら・・・笑
だんなさん42歳なんだ
俺と3歳違いとは・・・最初見た限り俺より年上と思ってました
これからは・・・やね 笑

2010/07/20 (Tue) 21:29 | 宇和島パール | 編集 | 返信

No title

げつママさん
ありがと~
げつとーちゃんの年を追っかけます(笑)
また、山の奥へ遊びに来てください~ヘヘヘ

2010/07/20 (Tue) 21:38 | レオン | 編集 | 返信

No title

宇和島パールパパ、ママさん
ありがとうございまーす。おやつまでいただいちゃって^^
前日より松山入りしてたとはびっくりです~
パールパパってとーさんより年下!?そっちもびっくり
ちなみにケーキの名前はカーニバルです
お構いも出来ずにすみません、またいつでも遊びに来てくださいね

2010/07/20 (Tue) 21:44 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

