--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
01
(Wed)08:08

海水浴~後編

オリンピック真っ只中ですねぇ。
でましたねぇ~ニッポン頑張れ^^

先日柔道を見てましたが、あの審判は素人目にもいかんと思う・・。
なんで、翻したんやろ。まぁそのおかげで見事でしたけどね。





海水浴の続き~(動画しかないんです・・・)

私も入水したため&携帯をおとしちゃいかんと思ったら、ほんとに落としそうになるので
あまり写真も動画も少なめ・・・


















今朝ね、布団にやすでがウニョウニョ・・・・
おかげでリアルタイムでオリンピックが見れました。
ヤスデ・・行方不明~
結局睡魔に勝てず寝ちゃいましたがね。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

海いいね~(^^)
綺麗やし♪
うちの近所にも穴場海あるかな??

ごめちゃん、いっぱい泳いで筋力UPやね!!

2012/08/03 (Fri) 09:22 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

海いいよねぇ
私らも大好きなんよぉ^^
ミモリットさんちあるかなぁ(^^♪

ごめちゃん泳いでくれて、よかったぁ^^
筋力アップアップi-184

2012/08/03 (Fri) 20:43 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

