--_--
--
(--)--:--


2012_07
28
(Sat)23:08

今日の事

今日はね、「mars」行ってきました。


DSC_0992.jpg
DSC_0993.jpg

んで、いつものポン酢がなくなったんで、購入

DSC_1002.jpg

やっぱりこれがおいしいのよ^^

さて、今日のぼっちゃんとごめちゃんですが、朝っぱちから、ガウガウワンプロ

DSC_0969.jpg

DSC_0971.jpg

ごめちゃん
パッカーンですやん
一応女子やのにねぇ

せっかくもらった、プーピーボール。もう寿命かしら・・・。
変な音がする








で、今日はぼっちゃんのシャンプーもしました。
獣臭がするとみんなが言うので

DSC_0996.jpg
どんよりぼっちゃん。

夜は、とーさんの地元の花火大会

DSC_1015.jpg
おいしい生ビールもいただき、大満足でした。


お留守番出来たね^^
DSC_0991.jpg
ぼっちゃんいつも、ごめちゃんに場所とられるんよねぇww



にほんブログ村

にほんブログ村

marsの看板犬、まーちゃんが明日退院です。
どうか良性でありますように・・・・・。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

