--_--
--
(--)--:--


2012_07
26
(Thu)22:26

散歩なしの日は・・・。

我が家一台しか扇風機がなかったので、今日思い切って購入しました

ただ、風が来るだけでいいので、お値段1780円なり

エアコンと併用して使って、電気代安くしよう^^


毎日、ギリギリまで寝ていたい、私。

どーしても散歩が8時過ぎになっちゃう・・・。
その頃にはもうアスファルトがアチチ
なので、最近は庭で水遊びします



DSC_0815.jpg


8時くらいなんやけど、この日差しヤバイ


DSC_0817.jpg


DSC_0813.jpg
DSC_0819.jpg


レオンは、水が出るところを狙うので、どーしても近い!!

DSC_0814.jpg

かごめちゃんはとーくで、受け止めます
水の中入るのは嫌いやけど、水遊びは大好きです。








にほんブログ村


にほんブログ村


いつもポチありがとうございます
↓お時間ある人はみて行って
先日、ねぇちゃんが空手習っているところの、大会があり行ってきました。

早く終わる方^^

左がねぇちゃんです県大会に行くことができるみたいです。


また応援行かなきゃぁ~


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

