--_--
--
(--)--:--


2012_07
22
(Sun)18:11

かごめちゃんが泳いだぁ♪

最近、少し体調が悪い私、プチ禁酒中です。

もうね、休肝日作ると結構体が楽ね^^

今日は②週間ぶりの「しつけ教室」
とーさんはゴルフなので、ねぇちゃんを連れて行ってきました。

えーっと今日の写真はないので、先週の川遊びの様子を・・。

とーさん&ねぇちゃんで行ってきた川遊び


いつもの川の上流へ^^

P1000303.jpg


ねぇちゃんの特訓により
かごめちゃん少しですが泳げるようになりました。

少々荒い感じもするけど、なんとか浮いてました。

P1000300.jpg

P1000299.jpg


動画もちゃんと撮ってたみたい^^


(音量下げてみてください)













にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチありがとうございます

コメント

No title

あっ!ここにも鬼軍曹が!(笑)

2012/07/25 (Wed) 08:47 | | 編集 | 返信

viviママへ

名前なかったけど、 URLがViママやった^^
ねぇちゃんは、わたしよりスパルタかも!!

2012/07/25 (Wed) 21:39 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

