--_--
--
(--)--:--


2012_07
21
(Sat)20:19

ランの後は川へ

おひさしブログです。

最近、ずっと暑いです。

ここ何日か、体調が悪く、熱中症かなぁ~と思います。皆さんも気をつけてください。

今日はだいぶ元気になり、遊びに行ってきました。

まずは無料ランへ


1342850803738.jpg

大きな木があるので、風もあってめっちゃ涼しい^^

30分ほど走らせて、次は川へ行ってきました。

去年からずっと行っている川、道中にはキャンプしたりしてますが、それを横目にどんどん奥へGO

先週もいったんやけど、その時は雨上がりで汚かったそう。
(私はSUNBURST行ってたしぃ)

今日はめっちゃきれかったぁ


1342861086778.jpg

1342861235151.jpg


私も、川へドボンしたんで、写真これだけでーす。

あとは動画を少々








にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

ぼっちゃん、泳ぐの上手やね~!!!
浅いとこでも泳げるんや!!
すごいすごい!!!
シエルに教えてあげて~
こないだ溺れたし・・(^^;




2012/07/22 (Sun) 08:34 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

レトのように、水大好きなんよぉ
どぶでも入ろうとするから
結構大変 笑
かごめの手本になるかと思ったけど、
なかなか大変やなぁ

シエルちゃんも、躊躇なく水にはいれるようになったやん^^

2012/07/22 (Sun) 17:33 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

