--_--
--
(--)--:--


2012_07
16
(Mon)22:42

ずりむいた!




日曜日暑かったですよねぇ
四国中央市の野外LIVE行ってきました。

老体にムチ打って^^
DSC_0793.jpg
モンバスで学習済の私たち、ちゃんとクーラーBOXにアイスノン&

三連休の中日、とっても暑い日やったけど、めっちゃ楽しかったぁ。帰りは温泉とご飯食べて帰りました。

我が家はとーさんが「お弁当」買って食べさしたそう!!良くできました




ところで、ごめちゃん

ずりむいちゃいました・・・・

鼻・・・・。

DSC_0764.jpg

散歩中、歩く私の足を追いかけて噛むの・・ごめちゃん。

痛いので口輪して散歩へ行くことに、そしたらのけたくて、地面に鼻をこすって・・・。

あーぁ。


もう、どうするよ!!



ごめちゃん置いて、散歩に行くと、ぼっちゃん

DSC_0756.jpg

キョロ

DSC_0759.jpg

キョロ

DSC_0757.jpg

やっぱり、ごめちゃんがいないと寂しいみたい。

DSC_0754.jpg


DSC_0780.jpg



ポチありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

よくぞ ご無事で戻ってこれたねぇ〰
馬鹿ほど暑かったやろ 日曜日
老体?いや、めっちゃ若い健康体や!
行こうと思うこと自体 若すぎやろ〰
今頃疲れが出てたりして… (笑)

ごめちゃん
お鼻痛々しいね〰
早く良くなりますように
そして、雨の日 おねしょしませんように
祈ります

2012/07/17 (Tue) 10:18 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

お疲れちゃ~ん^^
レオンママは若いわい。
わたしゃ エアコンの効いた部屋から
出たくない(笑)
 
ごめちゃん 痛々しいねぇ~
レオンママの足に食らいつくって。。。
美味そうに見えるけん?(笑)
 
お鼻 早よ キレイに治ったらえぇねぇ。

2012/07/17 (Tue) 16:46 | ViViママ | 編集 | 返信

アルエ

コメ返しおそなってごめんよ。

無事生還しました(^u^)
クソほど暑かったよぉぉ!!
水分はたっぷりあったんやけど、あの
ギラギラ太陽やん!干からびよった^^
昨日くらいからやっと、本調子よ^^

ごめちゃんだいぶ、鼻かさぶたになったよぉ。
口輪はやめて、一頭ずつ散歩することにしたよぉ。
お寝しょはほんと、かんべんよ~

2012/07/20 (Fri) 06:45 | レオン | 編集 | 返信

ViViママ

コメ返しおそなってごめんよぉ

エアコンの部屋サイコー^^
でも、野外フェスもサイコーやったよぉ
若い子は、汗もかかんし、涼しい顔しとったわい!

ごめちゃんに昨日
あんよの小指あまがみされました・・・。
お肉にでもみえたかしらぁ~
いやねぇ~

だいぶかさぶたになったよ、あんがと

2012/07/20 (Fri) 06:51 | レオン | 編集 | 返信

No title

野外ライヴお疲れちゃん。
ってかほんと元気ねー!!

あたしもクーラーのきいた部屋がいい~~❤

かごめ何を思って足噛んだん??
ウインナーに見えたのかしら(笑)

ハゲたとこから鼻ピンク化してきたらドウスル??

なんてね~~♪
キレイに治りますように・・・★

2012/07/20 (Fri) 13:29 | | 編集 | 返信

ミカちゃん

やろ?老体にムチ打ちすぎて悲鳴あげとるわww

白と黒がハァハァ言い出したらエアコンつけるよぉ。
黒い子は特にやばいね。暑いらしい。
ごめちゃん、動くものにすぐ反応するんよ、決して私の指はたべれません^^

今日かすみん「お化け屋敷」いったよ~めっちゃ怖かったらしいよぉ。

ごめちゃん鼻治ってきよるよ、あんがちょ。残念ながら黒くなりよるわい

2012/07/21 (Sat) 21:33 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

