--_--
--
(--)--:--


2012_07
14
(Sat)11:12

寝ションベン

毎日毎日、雨ばっかりで 洗濯がが乾かないのに、ねぇちゃんの布団で

寝ショんベンした、うちの ごめす

いつも起きておしっこ行くのに、その日は行かなかったんです。

まっ、あとでいかそーと思っていたら、起きてきて、まさかの世界地図(古?)

ねぇちゃんの性格なんで、よけて寝るわ・・・との事。

近いうちにお布団丸洗い行かなきゃぁ

そんなごめちゃんに最近
コングを与えました。

DSC_0636.jpg

ぼっちゃんは食いつかんかったんやけど、ごめちゃんは興味津津^^










久々に近くのランチ行ってきました。

DSC_0715.jpg

DSC_0717.jpg

780円(760円)やったかも・・。

私は、レオンの好物

トマトも購入(入口にありました)

DSC_0716.jpg



さぁ、明日は「SUN BURST」
くそ暑いけど、シコチューまでいってきまぁす^^



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



コメント

No title

オチッコ、やっちあったねえ(^^)
まあ、世界地図だったらかわいいよねえ~♪
おねえちゃん、やさしい(^^)
コング、かわいくしますねえ(^^)
うちだったら、ドバっと口に入れちゃうな(;´Д`)
真夏、コングにオヤツをいれて冷凍しちゃうんです(笑)
かごめちゃん、スレンダーさんだなあ(^^)
レオンくんは???登場してない(´;ω;`)
さみしいなあ(´;ω;`)

2012/07/15 (Sun) 18:15 | キキコ | 編集 | 返信

No title

雨続きで大じょんべんは勘弁やね~(笑)
今日らお天気良かったけん
布団も乾いたかいね?
 
ごめちゃん ねたぼけとったんか?(笑)
 
SUN BURST 今日やったん?
どぉやった?暑かったろ~

2012/07/15 (Sun) 22:35 | ViViママ | 編集 | 返信

キキコさん

まいっちゃいましたぁ~
ごめちゃん・・。
世界地図(;一_一)

コング冷凍ですか!!
すごい。今度やってみよう^^

レオンさん・・・あっ出てない
けど、動画の中のガラス越しにいますwww

2012/07/16 (Mon) 22:49 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

ほんとやられた・・。
布団は丸洗いに行くことにしたよ。
1200円で出来るみたいに書いてたけど、ほんとに乾くんか心配・・。
うん、多分ねたぼけよぉ^^

SUN BURST
くそ暑かった!!
でも、モンバスほどではなかったよ。
規模も小さかったしぃ

2012/07/16 (Mon) 22:52 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

