--_--
--
(--)--:--


2012_07
10
(Tue)18:53

よっ!男まえ

日曜日、石手川沿いを散歩しにいきました。

無料ランで、誰も走ってなかったら、走らせよう魂胆やったんやけど^^
先客がいたんで、ロング散歩へ。
大きな木がたくさんあるんで、日陰は涼しいんです。

各々タイコの練習や、カクテルのパフォーマーや、囲碁か将棋うち、その他モロモロいました。

散歩してたら、どーしても、水方向へ行く、ぼっちゃん。

「もーー、はいるわ
とねぇちゃん靴下&靴脱いでぼっちゃんとザブーン

ごめちゃんは、モジモジしてたんで


背中を・・いや、お尻を押してあげました。入ると平気っぽいけど、川の流れが速くて、はじめはまったく動かんかった。


P1000267.jpg

大きい石を投げてもらって遊んでました。

ごめちゃんは ぼっちゃんを追いかけてました。
P1000255.jpg

P1000227.jpg

P1000262_20120709190435.jpg

ねぇちゃんが走ると、ザッパザッパ走っていく 2ピキ

かわいすぎる

P1000263.jpg

P1000260.jpg

時に暴走しすぎ!!

P1000264.jpg

連れ戻される・・・。

P1000240.jpg

一通り遊んで、ねぇちゃんが

「裸足 痛い!!」
というので、ソロソロ帰ろうかと、思ったら
「靴履いていい?」って・・・

靴履いてまた川へ・・

帰りの事をまったく考えてない、ねぇちゃん・・男前すぎるwww

P1000229.jpg


P1000251_20120709190350.jpg

しばらーく、また遊んで また散歩しながら帰ったら乾くやろぉと・・・。ねぇちゃんと言うてましたが、

ってか、あんたツンパまでびっちょんこやん


帰りまさかの珍事件↓

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

チーンなぼっちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
どんまい、ぼっちゃん^^

ポチっとお願いします★

コメント

No title

おはよ~・・・&お久しぶりのコメントで~す。

アメブロ以外のお気に入りは、いちいちその所開かんと~見られなくなったんよ~…以前はマイページに更新したら出てたのに…(泣)

姉ちゃん ほんと~気持ちいい性格じゃねえ~・・・・
男らしい (笑)
うちの兄ちゃんズは犬どころか・・・彼らが放牧された感じ・・・
天然と言うか・・・魚見つけたり、ワンズが兄ちゃんを見守りよるし・・・
もちろんおツンパは、姉ちゃんと一緒です (笑)

今日は雨になりそうやねえ~…
ワンズ今のところ 穏やかな日々を送っている我が家です。

2012/07/11 (Wed) 08:37 | BeBe | 編集 | 返信

No title

ねぇね ワイルドだねぇ~^^
ノースリGジャン着て欲しいわぁ~(笑)
 
ツンパ びっちょんこでも 
大丈夫 大丈夫(*^^)v

2012/07/11 (Wed) 21:19 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

先日おパンツびちゃこになった↑先輩ママ子からの
激励(笑)
大丈夫大丈夫って・・・さすがやわ(笑)

B型はおパンツだけやすまんけんねーー。
自分だけじゃ物足りんくて
人に水をかける被害ももたらす可能性大(^_^;)

でも男勝りなかすみんの性格好きやわ。

石手川こんなに水かさ増えるんや。


2012/07/12 (Thu) 00:11 | | 編集 | 返信

BeBeちゃん

ほうなんやってねぇ~
見にくなったいうていうてたぁ^^

男らしい、さばさばした性格のねぇちゃんに
あらくたに遊んでもらうのが、楽しいぼっちゃんとごめちゃんww

さすがに、魚はここはおらんけんねぇ
魚はようとらんわいww

昨日は一日雨やったけど、今日は少し晴れ間が!!
ってかむし暑い

2012/07/12 (Thu) 11:33 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

いやいや、Viママもかなり
ワイルドだぜぇ~ヒュウー
ってか、nicoの場合は必死やったわいね(>_<)

ツンパびしょんこでも、大丈夫のお言葉
妙に納得ww

2012/07/12 (Thu) 11:35 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

そう!!
大丈夫のお言葉頂いたから安心ww
B型・・
まさかのいっくん??

男勝りというか
あと先考えてないというか・・。
さすがに、ツンパの着替えとか持参してないけん^^

石手結構な、水かさやったで!

2012/07/12 (Thu) 11:38 | レオン | 編集 | 返信

No title

ねえちゃんいいな~i-184
うちのねえちゃんも大きくなっても坊ちゃんとこのねえちゃんみたいに育って欲しい!!!

いいねえちゃんがいて坊ちゃんもごめちゃんも幸せやね~v-398

2012/07/12 (Thu) 14:02 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

まさかの石手川ドボン!
しかも、姉ちゃんが!爆
ほんま、オトコマエやん( ̄▽ ̄)
こりゃ、坊ちゃんもごめちゃんもうれしいなぁ~❤
この雨で、川も増水やった?

2012/07/12 (Thu) 23:41 | まいまい | 編集 | 返信

No title

かすみん ほんと男前〰
レオンとかごめちゃんの笑顔のためならえんやこら〰(古)よ
ってか、一緒に楽しく遊んでる感じやね〰
めっちゃ 微笑ましいやん

でもそこはシェパ×2 
水遊びでも やっぱ迫力ある〰
泳げるほど深くはなかったん?
いくらワイルドでも
さすがにかすみんは泳がんと思うけどね…

2012/07/13 (Fri) 00:11 | アルエ母 | 編集 | 返信

ミモリットさん

ここまで大きくなると
ガッツリ遊んでくれるよ^^
一緒に散歩してもらえるけん、こういう時楽★

にゃむちゃんがいい犬使いになると思うww

2012/07/14 (Sat) 08:06 | レオン | 編集 | 返信

まいまいちゃn

ねぇちゃん、ごめちゃんより、先にドボンww

水かさ
結構な量やったわいね。
ごめちゃん流されよったけんww

ぼっちゃんは、ねぇちゃんに遊んでもらうんが一番楽しそうよ^^
ごめちゃんはぼっちゃんの金魚のふんやから^^

・・・ごめちゃんパソコンはまだ、かじってまてん!!

2012/07/14 (Sat) 08:10 | レオン | 編集 | 返信

アルエ

ほうやで~
今日も行こう!
っていうてたしww
雨やしぃ!!
エンヤコラよ(美輪さんよね?古)

泳ぐほどでもなかったんよ。小型犬ならカルーク泳ぐ言うより
流されるねww
いいシェパ使いになってもらおう。

海行った時うちんちまえ通ったん?寄ってやねぇ^^今看板ついて昭和の会社みたいになっとるけど^^

2012/07/14 (Sat) 08:14 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

