--_--
--
(--)--:--


2012_07
08
(Sun)21:16

かわいさ100倍

今日は市民大清掃の日

起きてたんやけど、出遅れて不参加(;一_一)ま、いっか。

久しぶりの晴れ間やのに、とーさんゴルフに
行っちゃいました。
なので、今日もロング散歩の日決定^^






昨日は、雨が降るんか降らんのか、微妙な天気でした

でも、家でノベーーーッとしてる2ピキ連れて、ロング散歩行ってきました。

DSC_0652.jpg

ごめちゃんは、初めての公園で、ハイテンション

でも、ながなが歩くと
バテてきます。ごめちゃん

DSC_0663.jpg

ときどき雨が降るくらいの天気やったけど。ごめちゃんがばてたんで、帰りました。




DSC_0662.jpg

でね、昨日

夜は「夜市」行ってきました。夜市は安売りが多いんです^^

買うと、すぐに帰りたくなるほどの人の多さ
久々に貧血ぎみ!!
フラフラして、あるくんが必死。

ねーちゃん等も連れていってたんで、そのあと合流して連れて帰りました。

DSC_0665.jpg

お化け屋敷・・・・入った人おるかなぁ^^おるよねぇ


お留守番のごめちゃん、とーさんになでなでされてました。

かわいすぎ

DSC_0667.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
ハマチもらいました。デカすぎ^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

くそ暑いなか、キムチ鍋しました

ポチおねがいしまぁす。

コメント

No title

うちもまた夜市いっとたで(笑)

しかもちびっ子4人も連れて。
早い時間やったけん会わなんだねー。
いっ君なかなか1人やお化け屋敷入れんみたい・・・。

2ぴき連れてのお散歩ごくろうさん。
ごめすこれから暑いけんゆっくりお散歩やねーー。

ハマチちょーーーうまそ❤

2012/07/09 (Mon) 08:01 | | 編集 | 返信

No title

2ぴき連れての散歩は大変やのに
しかも ロング散歩とは(笑)
お疲れちゃ~~ん
これから暑くなるけん わん’sもやけど
人間も 気をつけとかなぁ~
熱中症になったら 大変よ~~
 
ハマチ マジ デカっ!なんでカタコト(笑)

2012/07/09 (Mon) 08:40 | ViViママ | 編集 | 返信

mikaちゃん

ほーなん?
私ら、ご飯食べていったけん、8時過ぎについたんよ。
おーたら、とーさんが一緒に入ってくれたのにぃ
今週もかすみんは行くはずやけん、合流さす?

2ピキ散歩疲れる・・。
レオンがゆっくり行ってくれるようになったけど、ごめすはフラフラやけんねぇ

ハマチおいしかったなりぃ^^
釣り人に感謝

2012/07/09 (Mon) 10:13 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

陽は照ってなかったけど、蒸し暑くてねぇ
でも、ストレスもたまってるやろうけん、ゴンゴン歩いてきたでえ^^

ここは、水があるけん、歩いたら水分補給&体にジャーーーww
クールダウンしながらいったよ。
帰ったら首にヒエヒエ巻いてやった^^

カタ・・コ・ト ペルー夫人やけんww
ハマチ サシミ サイコー

2012/07/09 (Mon) 10:18 | レオン | 編集 | 返信

No title

ロングのお散歩、お疲れさまでしたあ(^^)
この季節だもんねええ。
バテちゃいそうになりますよねえ(^^)
ママしゃん、クラクラはマシになった?(^^)

2012/07/09 (Mon) 16:26 | キキコ | 編集 | 返信

キキコさん

ありがとでーす^^
ほんと、暑くていやんなるけど、夏っていいですよねぇ(^○^)
夏バテにならんように
ようけ、食べないかんと暴飲暴食^^
クラクラは定期的にあるから薬飲みました
ありがとうございます^^
キキコさんも気をつけてくださいね^^

2012/07/10 (Tue) 14:49 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

