--_--
--
(--)--:--


2012_06
30
(Sat)09:17

悪事

ごめちゃん

レオンがしなかった悪さを、良くするので、私たち、戸惑います
昨日は、ねぇちゃんの部屋に置いてあった、毛糸を引っ張り出して・・・

DSC_0502.jpg

DSC_0503.jpg

DSC_0504.jpg

毛糸が階段にワッサあるんで、登り降りできなくなったぼっちゃん・・・

他にも、穴掘り名人&横取り名人などなど 
世に名前を残します(うそです)

最近は ツバメを追うのが趣味です

先週突貫工事で巣ができました

DSC_0483.jpg

ってか今時期に 巣って作るもんなの?
もう 飛ぶ練習してるツバメいるけど・・・。


横取りするものは、必ず
レオンのくわえているもの

DSC_0470.jpg

今取り合いのなるのは、兄ちゃんが小学校の時の黄色い帽子





こればっかりは レオンも譲れないと頑張るけど、結局持って行かれます・・・。


こんな感じの近況ですが、かごめはレオンが大好きです^^
DSC_0457.jpg


何気に、結婚記念日が終わりました、とーさんも忘れてたしなぁ
特にご飯食べに行くとか、ないし、プレゼントもないよ!!

ってか、忘れてたから、あるわけないか



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

ごめちゃん、何にでも興味津々やね(^^)
でも毛糸玉は片付けるの地味~にしていかなあかんし嫌かも‥

兄ちゃんの物を欲しくなるのは兄妹やから仕方ないね~
うちも同じ(^^)

後、我が家は人間の末っ子が上二人とは全く違うので戸惑います‥(^_^;)

2012/06/30 (Sat) 10:57 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

レオンちゃん、やさしいから(^^)
油断しちゃったねえ~♪
かごめちゃん、なんでも好奇心旺盛!
かわいいから、おにいちゃんもおねえちゃんも
許してくれるよねえ~(*^^*)

2012/06/30 (Sat) 13:49 | キキコ | 編集 | 返信

ミモリットさん

ごめちゃん、なんでも興味津々よー( ̄。 ̄;)
毛糸はほんと、まいった( ̄^ ̄)
レオンがもってるもんは、確実にほしいんよねぇ。

うちも兄妹全然性格違うよ。
レオンとかごめみたいやし(笑)

2012/06/30 (Sat) 18:20 | レオン | 編集 | 返信

キキコさん

もー好奇心いっぱいですよ(*^_^*)
レオン、帽子だけは渡したくなかったんやけど、やっぱり、とられちゃいます(^з^)-☆
やさしい?おにいちゃんがいてよかったぁ(笑)


2012/06/30 (Sat) 18:26 | レオン | 編集 | 返信

No title

ごめす しな~っと持って行ったね(笑)
 
なんでも 人が持ってるもんが欲しいんよね。
ホント 人間の子供とついやわい。
 
坊っちゃんとごめちゃんの頭かしげとる
ツーショット めちゃ可愛いのに
坊っちゃんのおヨダがちょっとアポっぽく見えるよ~(笑)

2012/07/01 (Sun) 00:51 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

ちょ、うけるやん。
毛糸ポッツーンてて。爆
ごめちゃんは、大物のよかんやわ。ww

ツーショットかわええのぉ~。
何で釣ったん?
レオン汁が出とる~~~~。笑

2012/07/01 (Sun) 01:47 | まいまい | 編集 | 返信

ViVi

やろ~しな~っと 笑

口に入れてるものはつまようじでも
ほしいお年頃やんww

2ショットやろ^^
残念、ぼっちゃんのオヨダ爆弾が垂れ下がってんのよ。
どこに爆弾おとそうかなぁってww
アポっぽいやろぉぉ 残念・・・。

2012/07/01 (Sun) 16:05 | レオン | 編集 | 返信

まいまい

外に持って行くだけ、持って行くんよ・・
あとは、放置プレイ!!
靴でもなんでも持っていくから
ほんと困るぅ

ツーショット
可愛いやろぉ
残念なことに、オヨヨヨ爆弾

私の美声で釣りました フフフフ

2012/07/01 (Sun) 16:09 | レオン | 編集 | 返信

No title

ほんとや~(笑) レオンとかごめちゃん
ツーショットで小首かしげていい感じやのに
レオンの口からスライム出てるやん
めっちゃ 残念!
でも、仲よくてなにより
妹のおちゃめないたずらもまた可愛いいやろ~

突貫工事のツバメの巣
プレハブ小屋並みの簡易住宅やな
基礎、大丈夫なん?ってくらいやん

2012/07/02 (Mon) 09:28 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

最後の写真いいですね~♪
レオン君の性格、知れば知るほど可愛いですv-238
かごめちゃんとのコンビも最高やし!!
そうそう、最近お店の前をシェパードのパピーが散歩しててめっちゃかわいいんですi-237
きっとすぐにかごめちゃんのようなりっぱなシェパになりますね♪

2012/07/02 (Mon) 11:46 | キムラズ | 編集 | 返信

アルエ母へ

スライム~
緑のスライム?紫のスライムがお好み?
かごめのいたずらで、私らが怒ったときのレオン
おもろいで「ぼく、違うし!!」みたいにドヤ顔するけん 笑

つばめちゃん
ほんと突貫工事やったんよぉ
土日はあまり出入りがなかったんよね~
留守やったみたいwww
何年か前に、せっかく作った巣、つばめ同士の争いで落とされたんよ。
いかんやっちゃおるなぁ

2012/07/02 (Mon) 13:19 | レオン | 編集 | 返信

キムラズさん

ほやろぉ^^
レオンの性格みてたら、かわいそうな気もするけど、仲良く遊びよん見たら、やっぱり、多頭飼いでよかったと思った★

え~散歩してんの?シェパパピー^^
いい散歩コースやもんねぇ
いつか写真を!!

うち、姫原から移転したんよぉ、自宅で仕事するようになりましたぁ^^

2012/07/02 (Mon) 13:23 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

