--_--
--
(--)--:--


2012_06
26
(Tue)07:31

ゴーゴゴーの後は「なんやきたや」

LIVE行ってきました。

ひろみ郷の^^

リピーターです。客層は古いんですが、めっちゃ楽しい★
56才の割に、きれのあるダンスで、歌も全然ぶれないんです。

LIVEが終わったのは8時で、何日か前に「夏至」やったせいか、外も明るい・・。
夜市もまだやってました。

DSC_0397.jpg

スパイダーマンが営業してました。腰回りに少し、浮輪疑惑のある
スパイダーマンwww


腹ペコ&ノドがカラッカラの私らは、お店へ直行
「なんやきたや」

DSC_0400.jpg

飲み&食いして、これしか画像なかった 笑





次の朝、目をあけると!!!!

なんと


DSC_0401.jpg

やだぁ

それも、ちょうど顔のそばやし・・・

DSC_0405.jpg



DSC_0403.jpg


DSC_0404.jpg


やばいくらいの、可愛さで何枚もパチリ


ちなみに日曜日の昼ごはんは
とーさんがお好み焼き作ってくれました。

DSC_0406.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

誰のライブかとおもたら5-さんやったんね(笑)
じゅんちゃん元気ねー!!

うちらも夜市行ったよー。
まぁけっこうな人やった事ない??

お化け屋敷が少し気になるいっ君(笑)
とーさん一緒に行く??

2012/06/26 (Tue) 16:48 | 杏 | 編集 | 返信

みかちゃん

ほうよー(*⌒▽⌒*)
楽しかったぁ。
来月は炎天下ライブよ、あたし、倒れまいかぁ(笑)

夜市は素通りしただけよ、かすみんも、けんちゃんにも会わんかったんやね~

お化け屋敷怖いんやろー(>.<)
外では待っといてあげる(●^o^●)とーさんにきいてみよわい

2012/06/26 (Tue) 18:11 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンパパさんのお好み焼きに ママさんのサラダおいしそう。簿りゅーミーだねv-11
 なんやきたや って お店のネーミングが おもしろいね。しかも お刺身 うまそ~!
今の季節 スパイダーマン 暑そうv-17あれ 脱いだら 汗 びっしょびしょなんやろうなぁ。
 ヒロミ5 来てたんだねぇ。ジャパ~ン。ライブ中、ゴーゴーアースジェットは 言わなかったかい?レオンママさん ライブ 大好きなんだねぇ。次も 盛り上がってきてね~v-10

2012/06/29 (Fri) 16:55 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

お好み焼きおいしかったよぉ
私が作ったサラダ??
並べたサラダwww

スパイダーマンね、暑いと思うよ^^
声なんかは出さんかったけど、チラシ手渡された・・・。
直々に

来月もライブいってきまーす★

2012/06/30 (Sat) 09:29 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

