--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
22
(Fri)18:34

明日から夜市♪

明日から
松山は

夜市が始まります。

うちの、兄ちゃんもねぇちゃんも、もちろん行くみたいです。

明日、私もLIVEです 

と、言うことは、とーさん一人やね。

ちゃんと、ぼっちゃんとかごめと留守番できるかしらぁ~



かごめは、レオンの持ってるものがほしいです
欲張りさんです














今日久しぶりに晴れた

DSC_0364.jpg

明日も晴れたらいいなぁ~

洗濯物がまったく乾きません

これ、100円パンなの~やっすぅぅ~ ポチしてね~~

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

夜市ってなんなん??
お祭りみたいなん??

とーさん、子守やねw

ごめちゃん人のものは欲しくなるんだよね~
でもテーブルの上はダメよ~
完全にのってるねw

2012/06/22 (Fri) 23:33 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

夜市・・・夏限定の夜のお祭り?
商店街があって、そこに
出店がずらーーーーっと並びます。
子供らも小さい時は一緒に行ってくれよったけど、最近はまったく行ってくれんよぉ★

とーさん子守できるかしら・・・。

ごめちゃん、今遊んでても、いろんなことに興味があって、きょろきょろしよるよぉぉ
ジャイアンかぁ!って突っ込みたくなるwww

2012/06/23 (Sat) 06:52 | レオン | 編集 | 返信

ごぶさたりんこ。

かごめも机、乗るんかーい!!爆
超ウケタがな。( ̄▽ ̄)

明日何のライブがあるん?
ええのぉ~♪
夜市も20年は行ってないな~。www

2012/06/23 (Sat) 11:39 | まいまい | 編集 | 返信

No title

ごめちゃん人の物が欲しいんじゃなくって、単にお兄ちゃんとお揃いが良いんじゃ?
何でも上の子の真似をしたいお年頃なんだよね~
家はもう1歳半にもなるのに、上の子の真似ばかりだし、常にべったりくっ付いてますよ。
姿が見えないと「キャンキャン!」吠えまくり。
でも末っ子が心配するほどには上の子は思ってくれないんですよね~
上の子が戻ってきて「帰って来てくれたの~お兄ちゃん♪」なんてまとわりついても、
「うっるさいなぁ~」とばかりにかわされてます。
夜市。気分が盛り上りますよね~。
でも人が多すぎて、歩きにくいったら・・・・
いっそのこと3ワンズ連れなら「みんな避けてくれるんじゃ?」と考えないでもありません。
食べ物の屋台や、人に触って欲しくて愛想を振り撒き先に進まなさそうなのでやりませんけど・・・・

2012/06/24 (Sun) 09:08 | さぎっちょ | 編集 | 返信

まいまいちゃん

乗るのよ~ごめす・・・。
なんでもかんでも真似っこよ^^
そういう、ジュピも初キャベツ児童やん 笑
まーちゃんの真似っこ^^

LIVEはゴーゴゴーひろみよん。
満席で、立ち見もあるくらいやったわい。
夜市が終わった大街道は歩いたよww

2012/06/24 (Sun) 14:05 | レオン | 編集 | 返信

さぎっちょさん

兄ちゃんのが、ほしいんですねぇ
そういえば、レオンがくわえているものは
ソッコー奪いに来ますww
怒りもせんと見送っている兄^^

うちはごめちゃんが怒られていると、レオンが行かなくちゃって顔するんですよ^^
でも、行ったら僕も怒られるかもしれん・・・と考えている感じww

今年初の夜市やし、天気も良かったんで
人も多かったと思います。
私らは、行くことないとおもいますがねぇ
夜市でワンコ連れなんて考えただけでゾっとします。
絶対、匂いに釣られてあっちいきこっち行きのはず。
たしかに、みんなよけてくれるけど、冷たい目が痛いかも・・・。

2012/06/24 (Sun) 14:12 | レオン | 編集 | 返信

No title

かごめちゃんも人のおもちゃが大好物なんや~
アルエも一緒 ふふふっ
めっちゃ強欲女よ

ひろみGO!かぁ~ 
昔の歌いっぱい歌ってくれるけん盛り上がったやろ~
はい、もちろん私も何回か行ったことありますよん
お疲れは出てない? 若いから大丈夫か

土曜夜市~ 夏やねぇ~
私もトンと行ってない
だって人がわいとるもん

(長期ブランクにもかかわらず さらっと普通コメント)

2012/06/24 (Sun) 23:23 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

もぉ 夜市なん?
早いね~
でも 今日 雨降ってたけど アーケードあるけん
関係無いん?
 
ライブ ヒロミ ゴーなんや(笑)
 
デジママ子 生まれたね^^
めっちゃ 可愛かったぁ~
はよ 抱っこしたい^^

2012/06/25 (Mon) 00:46 | ViViママ | 編集 | 返信

アルエ母へ

女子は強欲女やねぇ
レオンなんか、サクッと取られて、どんくさいでぇ^^

ヒロミ郷の年齢層
やばかろ!!
もうノリノリやったでぇ★
疲れ??
飲みに行けるくらい元気やったよ。その日はね 笑

ってか結局
香川の後はどこ旅行してたん??www
ロングバケーションやん^^

2012/06/26 (Tue) 10:03 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

土曜日は降ってなかったんよぉ^^
雨でもアーケードあるから大丈夫よん。
三津の花火大会まで夜市あるんよ。

デジママ子
頑張ったね~
ヒッヒッフーするん
「わしでいいんかいな~」ってとーさんがww

2012/06/26 (Tue) 10:06 | レオン | 編集 | 返信

No title

かごめちゃん おもちゃに 夢中だねぇ。おもちゃ 大事に するん?

夜市始まると 夏だなーって 実感するわぁ。ママは 何を 連想するかな?あにぐーは 夜市って 聞くと  金魚すくいを 連想するよ。
めっちゃ 下手っぴなんだ。救う紙 やぶけまくりで あまり 金魚取れんまま 帰ったり・・・・。花火大会も あと 1ヶ月後になったかなぁ。

2012/06/29 (Fri) 17:01 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

ごめちゃん破壊大魔王やで^^

夜市ねぇ~
ごった返す街中www
行っても、興味がないよねぇ

夜市去年はビール片手に歩いたかなぁ ふふふ
うちの地域で夏祭りあるんやけど、結局最後は、普通にすくって持ってかえるよ。去年のまだ生きてます^^
地域の花火大会はチャリでいくんだぁ ふふふ

2012/06/30 (Sat) 09:26 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

