--_--
--
(--)--:--


2012_06
22
(Fri)09:42

毎日一緒♪

この間
ダイソーに行ったら、レジで

「7,000円」分の買い物してた、おばちゃんがいてびっくりしました。

・・・ホームセンター行こうぜぇ


さて、事務所を自宅に移して
やっと少し慣れてきました。



ごめちゃんとレオンも毎日、家を警備しています

DSC_0340.jpg

レオンも少しづつ慣れてきて、なでろと言ってます。

とーさん以外の男の人でも大丈夫です^^

DSC_0343.jpg

DSC_0349.jpg

仕事場で、バトルもします

はじまったら
強制退去です。




おかげさまで

ねぇちゃんの足も土曜日にギブスをとる予定です。

ご心配ありがとうございました。



最近イライラネットなんです・・・

ネットは繋がるのに、自分のブログに辿りつけない・・・
なんでなんやろ・・・。


ポチっとよろしくりんこ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

おねえちゃん、痛かったね(;>_<;)
わたしも経験ある・・・(;>_<;)
レオンちゃん、かごめちゃん。
警備、お疲れさまです(^^)
超かわいい~♥

2012/06/22 (Fri) 12:19 | キキコ | 編集 | 返信

キキコさん

大事な方、なくされたんですね
心痛お察しいたします(T_T)

ねぇちゃん、なんせ毎日学校まで送り迎え!!
大変ですよぉ

毎日、白と黒が警備にやってきます。
雨ばっかで臭いです・・・。
可愛いですが、時に邪魔です 笑

2012/06/22 (Fri) 13:07 | レオン | 編集 | 返信

No title

かすみんえらいことになっとるやん!!

学校までの送り迎え・・・ご苦労様です。

事務所だいぶ落ち着いた?

またうちの台風連れて遊びにいこわい(笑)

2012/06/22 (Fri) 13:35 | 杏 | 編集 | 返信

mikaちゃん

ほやろぉ~
毎日送り迎えやけんねぇ
多分月曜日からは
チャリンコで行くべよ。

事務所だいぶ落ち着いたよぉ^^
また遊びおいで
ペーター&みいちゃん連れて♪

2012/06/22 (Fri) 16:13 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

