--_--
--
(--)--:--


2012_06
19
(Tue)17:30

あそべ~★

今日、台風が来る!!!!

と、構えてましたが、どうやらそれたみたいです。

これから、暴風域に入る県の方、くれぐれもお気を付けください




日曜日はいつもの しつけ教室へ行って

終わるのが10時なので、たっぷり遊べます。

公園行ってきました。





DSC_0256.jpg

DSC_0253.jpg

DSC_0251.jpg

ごめちゃんは、レオンを追いかけます 

DSC_0279_20120619172438.jpg


で、水があるから
はいるよねぇ

DSC_0264.jpg

結局ごめちゃんも、この後入っちゃいました

DSC_0265.jpg

降りたら、あがるのが、結構大変で、「よっこらせ」と上がってました。

40キロの体重少しは軽くせんといかんかなぁ~

DSC_0290.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
すぎちゃんを
ポチっとおしておくんなましぃ

コメント

No title

はい!まだ産気づいてまてんよ~!!
今日病院行ったら、近いらしいよ~♪
もしかしたら今晩とかだって。
ポチのスギちゃんって、文ちゃんパパ??
大笑いしたの『エイエイ』よ~(笑)
あとは、神主さんの雄たけびの数々…。
ホント神様に土下座せないかんわ~。

2012/06/19 (Tue) 19:39 | デジママ子 | 編集 | 返信

デジママ子

まだかい!!
そろそろ出て来んとねぇ・・
見方がよくわからんかったけど、明日大潮みたい
明日かも★デジジュニア★
鼻から・・スイ・・カ・・ 笑
頑張れ!!

大笑い、やっぱり「エイエイ」??私もメッチャ笑いこらえるん大変やった^^
今晩は神様に土下座やで~

ポチ・・ばれた?? 笑
喜んでもらって、うれしいお方です。
わろてやって~

2012/06/19 (Tue) 21:20 | レオン | 編集 | 返信

No title

いかん!!(笑)
記事の内容 えせスギちゃんで
全部 ぶっ飛んだ(爆)
あぁ~ 腹痛てぇ~~
これ 反則やろ~~

2012/06/19 (Tue) 22:57 | ViViママ | 編集 | 返信

viviママ

笑ってもろて、幸せのはず( ´艸`)
今度はホットパンツはいてもらおーかぁ(笑) 

反則?
いやいや、技ありょ(●^o^●)

2012/06/19 (Tue) 23:10 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

