--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
17
(Sun)07:59

譲る^^

梅雨ですねぇ


雨ばっかりで、洗濯物が乾きません

散歩もろくに行けず、毎日家の中でドタバタと遊んでおります

うちの白いのと 黒い子






レオンがおもちゃくわえていても

ささーっとごめちゃんが奪ってしまいます・・・・。

途方に暮れるぼっちゃん!!

あの、ぼっちゃんの凶暴さはどこへ・・・・?


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

兄の立場

レオン君お兄ちゃんしてますね~。
それとも女の子には甘いのかな?
我が家は上下関係に厳しい長男の先を行くとか出来ません。厳しい年功序列です。
でも長男は気分屋でもあるので、自分がどうでもいい事は妹達に譲っても、
自分のお気に入りは絶対に譲らないんですよね~
しかも、真ん中である長女にはかなり厳しい。
庭で放し飼いの我が家はリビング窓の前に3ワン勢ぞろいなんですが、
私の正面は長男の指定席と決まっています。長女は右側。末っ子は一番離れている左側。
長女が長男の位置に付こうものなら厳しく指導が入って「キャン!」と声を上げても許してもらえませんが、
末っ子だと「そこ僕の場所だから」くらいで許される。
で、末っ子が長女の場所に居ると「キャン」どころではすまない位厳しくやられちゃいます。
そんな時は長男がすかさず末っ子を助けに入るんですよね~。
結果、長女は再度制裁を受け踏んだり蹴ったりです。
レオン君もかごめちゃんは妹&末っ子で可愛くてたまらないんでしょうか?

2012/06/17 (Sun) 14:06 | さぎっちょ | 編集 | 返信

No title

さすが妹!
兄のおもちゃサササッと奪って天真爛漫な妹と、あっけに取られる兄。
どこの兄弟見ても上の子と下の子ってそんな感じよね~♪

2012/06/17 (Sun) 22:00 | デジママ子 | 編集 | 返信

さぎっちょさん

お兄ちゃんしとんかなぁ~
見てたら、レオンがメッチャどんくさくみえますよぉ 笑

末っ子ちゃんなら
許してくれるんですねぇ
なんか、兄妹愛ですねん ^^

ちゃんと教育してくれる子がいてうらやましいぃ^^
レオンは
わがままに育ったので、自分一番ですね^^
でも、他の子にはガウガウしても、かごめには、噛まれても
我慢して
許してます。
そこんとこ、可愛い妹って感じなんでしょうかねぇ

2012/06/17 (Sun) 22:08 | レオン | 編集 | 返信

デジママ子

ちょっと!!
まだ産気づいてないのぉぉ~

明日ヒッヒッフーしにいこか?

レオンとかごめ、うちのけんちゃんと、かすみんみたいなんよ


あのレオンが結構優しかろ?^^

2012/06/17 (Sun) 22:10 | レオン | 編集 | 返信

No title

坊っちゃん ごめちゃんには タジタジやん(笑)
 
てか、ごめちゃんも テーブルの上乗っとるぅ~(笑)
やっぱ 兄妹やね~
 
兄ちゃんのする事 同じようにするんやね^^

2012/06/17 (Sun) 23:55 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

まだ産気づいてないよ~(笑)
明日、予定日過ぎての検診よ~!
兄は妹にチョー優しいけんね~♪
レオン、お兄ちゃんだからってわかっとんよ~♪
私も未だに兄貴と仲ええというかレオンとごめす、けんちゃんとかすみんみたいな関係よ♪
やっぱ兄弟はええね~♪

2012/06/18 (Mon) 14:24 | デジママ子 | 編集 | 返信

viviママへ

ほやろぉ~
いつも不意打ちに ハムって
首かまれよる・・・

ごめちゃん、なんでも
兄ちゃんにまねっこよ^^
寝よっても、レオンがきたら、おきて
「あそべぇ」ってとびはねよるんよ・・・。

2012/06/19 (Tue) 08:56 | レオン | 編集 | 返信

デジママ子

もう、ボチボチ産気づいとろ^^
ヒッヒッフー!!

ってか、地鎮祭
マイホームだねぇ★
分かる^^地鎮祭の「エイエイ」ってやつやない?
大爆笑のやつ 笑

ほうや、ママ子んちも仲いいべ~
ほんと、けんととかすみみたいよ、レオンとごめす^^兄妹いいよね



2012/06/19 (Tue) 09:00 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

