--_--
--
(--)--:--


2012_06
08
(Fri)18:57

ごめちゃんとホウキ

先日やっと県に出す書類が完成して

肩の荷が下りましたまぁ、持っていったんは私やないけどね 笑
入力は私・・・。
2回ダメだしされて
3回目にやっと受理されました。あ~疲れたよぉ




仕事から帰宅してみると・・・

ごめちゃん!!!!ガーーン

そりは、ホウキでないかい!

DSC_0011.jpg


DSC_0012_20120606170012.jpg


DSC_0013.jpg

おかまいなしの ごめちゃん

柄の部分を持って
ふりまわすんで

ぼっちゃん、にげるにげる

DSC_0007.jpg

ボロボロにされては困るんで、へし折られる前に
没収しました

ポチっとお願いしますぅ★
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

今の時期 、レオンちの家のまわり
ホタルが飛んでます。

車がようけ止まってます^^

コメント

No title

ごめす、お転婆ちゃん!!(笑)
ほうき持っても空は飛べんよ~♪

2012/06/09 (Sat) 22:50 | デジママ子 | 編集 | 返信

かごめちん ほうき 上手に使って 美魔女 目指すのかしら。 レオンぼっちゃんを 操れたらいいなぁとか 密かに思ってたりして?

2012/06/10 (Sun) 07:23 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

かごめちゃんやってますね~。
家も庭にこんなほうきがあったら秒殺ですね。
しかし、このタイプのほうきはまだ良いんですよ。
たとえ先がバラバラになっても片付けられるから。
家なんて竹ぼうきを破壊されます。
竹ぼうきだと先をバラバラにされると
ゴミ袋に入れても袋を突き破っちゃうんですよね。
ゴミにも出しにくいったらありゃしない・・・

2012/06/10 (Sun) 08:30 | さぎっちょ | 編集 | 返信

No title

ほうきをおもちゃにとは・・・さすがパピー(笑)

そしてそれにビビるレオンもさすが(笑)

芝生生えてきた??
うちはけっこーいい感じになって来たよー。

ホタルの季節やね。
でも今ホタルと来たら『干物女』やね・・・(笑)

2012/06/10 (Sun) 08:51 | 杏 | 編集 | 返信

No title

ごめす やるねぇ~(笑)
 
坊っちゃんの逃げ惑う姿が目に浮かぶようじゃ(笑)

2012/06/10 (Sun) 22:34 | ViViママ | 編集 | 返信

デジママ子

うそポヨ
飛べないのか??

2012/06/11 (Mon) 09:28 | レオン | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

体調良くなった??

ごめちゃん、ぼっちゃん操るきかしら!!

2012/06/11 (Mon) 09:30 | レオン | 編集 | 返信

さぎっちょさん

えぇえ~
竹ぼうきなんて、顔中刺さって
痛いやないですか 笑

もう、学習して、庭にはホウキ置くのやめました

竹ぼうきは・・・可燃ごみ??

2012/06/11 (Mon) 09:34 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

もう、なんでもかんでも
噛み砕いて・・・。
パピーの特権かしらぁ

芝生ね
ごめちゃんが、ひっぺがえして、家に持ち帰って困ってる (泣)

ゴロゴロゴロゴロしたーーい

2012/06/11 (Mon) 09:36 | レオン | 編集 | 返信

VIVIママへ

ごめちゃん
怖いものなしで
困ってる・・・。

nicoちゃんに、あそぼぉ言われた時の
レオンの感じを想像してくだされ ^^

2012/06/11 (Mon) 09:38 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんわ!だいぶよくは なったけど まだ 咳と微熱は 時々あるよ。
睡眠不足・・・なのだ・・・。今 風邪、気管支炎、肺炎、風疹 流行ってるみたいだから レオンママさんも 気をつけてねーん。気管支炎が こんなに やっかいな 病気とは しらなんだよ。なんせ、軽く骨 折れるくらいの咳だったから こわぇー!

2012/06/12 (Tue) 18:29 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

ほんと、大変やったねぇ★
でも、若いけん、治りも早いわい^^
今の季節ほんと気をつけないかんね
ありがと★

2012/06/13 (Wed) 08:27 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

