--_--
--
(--)--:--


2012_06
06
(Wed)07:38

文ちゃんちへ

日曜日、いつもの教室へGO

レオンはしばらくお休みすることになりました

終わって、いつもの河原へ行って走らせてきました。


DSC_0012.jpg

そのあと、用事があり

文ちゃんちへ行ってきました。

DSC_0022.jpg

DSC_0043.jpg
釣りにいってた、文ちゃんパパが
帰ってきて、新鮮な魚ちゃんを焼いて BBQしよう ということになり
ゴチになってきました

DSC_0027.jpg

DSC_0049.jpg

いきなりBBQが始まって、こんだけごちそうすごいよねぇ

ひょっとこの口のおいさんに抱っこされます 爆

DSC_0057.jpg


DSC_0050.jpg

DSC_0033.jpg

あぁ~あ

パピコは ものに釣られるんやけん 笑


DSC_0061.jpg

DSC_0035.jpg


DSC_0046.jpg

ぶんちゃんありがとうね

レオンが文ちゃんにちょっかい出すと、文ちゃんが怒って

それを見た かごめが 文ちゃんに「ワンワンワンワン」って吠えて

かごめが吠えたのに 、びっくりして

レオンが ピューっと逃げる

いたちごっこみたいな 感じでした。一番ビビリなんはレオンでした 笑

ワンコって多いほど楽しいねぇ。

この後、千鳥足の文ちゃんパパに、連れられて

うちのぼっちゃんと、かごめちゃん
散歩行きました。ヘロッヘロで帰ってきました 笑

文ちゃんち、もうすぐ ワンコ増えるかなぁ 


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

最近 遅ればせながらスマホに機種変して、テンヤワンヤです  爆
ポチありがとうございます。

コメント

楽しそうやね~

いいね~BBQ!!!
文ちゃん家、お庭も料理もすごいね~
美味しそう~♪

ぼっちゃん、相変わらずおもしろいね~
自分で仕掛けて最後は逃げるww
最高です!!

2012/06/06 (Wed) 14:04 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

ほんと、BBQだけは飽きんよねぇ★
文ちゃんちは
二人やのに、食材がいつもいっぱい 笑
いつもごちそうになってます^^

ぼっちゃん
相変わらずやろぉ 
おもろかったわい
「かごめぇぇ、なんで吠えるんよぉ」って感じ 爆

2012/06/07 (Thu) 09:27 | レオン | 編集 | 返信

No title

坊っちゃん 暫くお休みするん?
ごめす 集中訓練なん?
 
文ちゃんち なんでも出て来そう~(笑)
BBQ 美味そうやね^^
 
↓ ネジマキカフェ めっちゃ 人気らしいね~

2012/06/07 (Thu) 17:13 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

うそうそ~~スマホに変えたん??
あたし・・・ハイテクに付いて行けなーーい。

文ちゃんとこワンコ増えるん??
キャバ??シーズー??

いっそのこと大きいのにしようよー・・・ってね(笑)

2012/06/07 (Thu) 21:16 | 杏 | 編集 | 返信

VIVIママへ

うん、ぼっちゃんしばらくお休みする^^
時間的にしんどいんよねぇ
ごめちゃんから、1時間あくから・・・。
ごめちゃん強化年間よ 笑

文ちゃんちなんでも出てくるよ 爆

ネジマキ、人気やけどね~

2012/06/08 (Fri) 09:45 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

ほうやで~
変えちまった!!!

文ちゃんち
何が増えるかなぁ
楽しみやねぇ★

大きい子はぼっちゃんとかごめ がおるけん
よかろぉ 笑

2012/06/08 (Fri) 09:52 | レオン | 編集 | 返信

No title

いきなりでそんな豪勢なBBQができるのがすごい!!
レオンどんだけびびりなん(笑)
そんなレオンが可愛いけどね~♪
ねじまきカフェ知らんかった~。
東予の田舎には広すぎるトイレがあるオシャレカフェはないぞ~!!

2012/06/08 (Fri) 16:19 | デジママ子 | 編集 | 返信

デジママ子

やろぉぉ~
カッテージチーズなんか、常備ないけん!!
レオンビビりすぎて
フェンス越えて
お隣に行っちゃいました 爆

ネジマキカフェ
行ってみる?
12時の時点で
1時間待ちやで 笑
まぁそれくらい、お客さん大事にしてる感じがでてるね^^
トイレエアコンついてたよ 笑

ヒッヒッフーの練習しよるけん 笑

2012/06/08 (Fri) 22:58 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

