--_--
--
(--)--:--


2012_06
04
(Mon)22:35

あ~おいしかった♪

ランチに行ってきました

ワン友さんの・・

秋田犬の「蓮君ママ」さんとマクロビオテック料理を食べました。
ほんとは違う場所に行く予定が、場所がわからんかった・・・。
次回リベンジしようね
NEC_5939.jpg
「風味花伝」

**マクロビオティック料理なんぞや と思った人は ↑クリックしてみて^^**

体に優しい 食事でした。
ただ、街中で駐車場がないので、パーキングにとめないといけないのね・・・。

NEC_5940.jpg

ダイコンの砂糖??(↑ググって)笑 & 豆乳

雰囲気もいいし、とってもいいお店でした。
一人でも行けそうな所です
ワン友さんと行くと、話がつきないよねぇ 


で、また別の日

東温市の
「ネジマキカフェ」口コミでエライ人気のカフェらしい・・。

11時半からやけん、ちょうどくらいについたんやけど
入口で 4組ほど待ってる状態

NEC_5973_20120604134558.jpg

料理は、普通においしかった^^

NEC_5975.jpg
ただ・・・なんに引っかかるんかと思ったら、

私こんなおしゃれなトコ似合わんわ って事!!

もう少し、自分成長したら浮かんのやろなぁ 爆

NEC_5976.jpg
コーヒー飲みごろの ちょーどいい 熱さ


NEC_5980.jpg

だだっ広い空間

NEC_5977.jpg

トイレ(エアコン付)

ランチは1000円でした(コーヒー付)

満腹やけど、その後
「ミート伊藤」や「エキサイトスーパー」へ行き
最後に

NEC_5983.jpg
「パンマーケット」に寄って帰りましたぁ


この日の
ぼっちゃんと おじょうさん

おじょうさんは最近 穴を掘ることに興味があります。

NEC_5952.jpg


NEC_5957.jpg

ぼっちゃん 一応
チェックしに行きますが、汚れるのがいやです 笑

NEC_5958.jpg

ごめちゃん、配管がでてきたから
もう、掘り堀りやめてね


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

