--_--
--
(--)--:--


2012_06
02
(Sat)15:36

ごめちゃん病院へ行く

もう6月ですね

早いですねぇ

かごめうちに来て、丸3か月です
なんか、ずっと前からいるような、存在感と落ち着きがあります毎日いろんな事をして多分
楽しく遊んでると思います。

そんな、ごめす
先月末ですが
体を触っていると、なんか毛が固まってポッコリ・・・ん?
と思ったら、炎症おこしてる!!

こりゃ大変!!アレルギーかもしれん!と翌日病院へ行ったところ
「休診日」
でした・・・。
駐車場から歩いて来て、スグひっくり返しました 笑

もぉぉ!!月一の休診日にあたるとは・・。(土日祝日もしてるのよ、病院)

で、さらに翌日行ってきました。
NEC_5915_20120601095753.jpg
NEC_5916_20120601095752.jpg

いっつも、ぼっちゃんと一緒やけんねぇ

NEC_5938_20120601095750.jpg
傷はこんな感じ。
ただの炎症でした。
よかったよかった
あと、うちに来て「肛門しぼり」とかしてなくて
自分でもようせんので、してもらいました。
あまりたまってないよって言われました。

薬をもらって帰ると
NEC_5918_20120601095751.jpg

なんしてきたん??

と チェックいれてました。

今は徐々にかさぶたになってきています。

なんともなくてよかったぁっと

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


ポチありがとうございまぁす^^

コメント

No title

ほ~んとアレルギーじゃなくてよかったね~♪
安心♪安心♪
それにしても月①の休診日にあたるとは!!(笑)

2012/06/03 (Sun) 23:07 | デジママ子 | 編集 | 返信

デジママ子

うん、良かった良かった^^
ありがと。

ほんと月1の休診日にあたってしもて・・・。
どうりで、人も車もおらんかったわけよ!!

2012/06/04 (Mon) 11:50 | レオン | 編集 | 返信

No title

良くなってきてよかったですね。
かごめちゃん、病院でも落ち着いてるの?マックスと大和は怖がる事はないんだけど、はしゃぐので疲れます。
月一にあたるとは!何だかすごい!(笑)宝くじは買ってる?

2012/06/04 (Mon) 19:28 | マックスママ | 編集 | 返信

No title

炎症?アレルギーやなかって良かったね^^
 
月一の休みに当たるとは!
えーーっ!?ってなるよね~(笑)
 
肛門絞り 私もよぉせん。。。
 

2012/06/04 (Mon) 22:37 | ViViママ | 編集 | 返信

マックスママへ

うん、ありがとぉ
マックスももう、ほぼ完治??
ほんと良かったねぇ^^マックスも。
かごめ、病院おとなしいけど
2回目は入ろうとせんかったんよ 笑
マックスと大和ははしゃぐんやね 爆

宝くじ買うべきやね★

2012/06/04 (Mon) 23:08 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

うん、炎症も嫌やけど
アレルギーやなくてよかったわい。

月一の休み。
ショックよぉ

肛門絞り・・・どこ絞ったらいいんか
わからんわい

2012/06/04 (Mon) 23:23 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

