--_--
--
(--)--:--


2012_05
29
(Tue)23:53

今年何回目?川遊び

*****前回の記事でのンチ事件、いまだ解決してまてんごめちゃんは、悪代官でもメキシコのおっさんではないことは確かです プッ*****




日曜日は

いつもの「しつけ教室」
レオンの時間までに1時間あるので、河原へ行ってきました。



NEC_5800.jpg
少し遊んだだけで、もうクタクタ

ごめちゃんなんか、どこにおるんかわからんし 笑
注:(左の方)
NEC_5790.jpg

NEC_5794.jpg
とりあえず、レオンのディスクを手元に置いておきたい、ごめす・・・。

教室も終わり、いつもの川へレッツラGO^^
今日はあいてた、穴場

NEC_5802.jpg
浅そうに見えるけど、結構すぐ深いんです。
上流やけん、水もキレイやしね

NEC_5811.jpg

NEC_5824.jpg

どーしても入ることができない、ごめちゃん 
とーさんが、無理やりいれてやろうかいうたんやけど
「絶対だめ!!」と阻止しました。

NEC_5857.jpg
NEC_5862.jpg
ぼっちゃんが、すんなり泳いでくれたから、どうやって水の中に誘えばいいのか・・。
レオンが泳ぐから行きたい気持ちはあるんやけど、やっぱり怖い

NEC_5865.jpg
水をかけられたりしてました。

NEC_5816.jpg
勇気を出して、やっとここまで
NEC_5815.jpg

行きたいけど、怖いんやろうねぇ
次は、とーさんに一緒に入ってもらおうということは・・・
ギャランドゥをぼかしていれなきゃ 爆
え?そこには毛があるん?っていうたん誰?? 笑

NEC_5846.jpg
ほんとに、気持ちよく、泳ぐよね~





暑すぎて、日差しがきつかって、頭がぼーーーっとしたので
帰ってみんなで、昼寝しました 

あっ、ごめちゃん来週からピンク組さんに昇級頑張って赤組目指そう^^


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



コメント

No title

いいね~川遊び♪
ぼっちゃん、上手に泳ぐね!!!
先生になって欲しいわ~
我が家も今年はちょっと深い所へ連れてく予定・・

ごめちゃん、昇給おめでと~

2012/05/30 (Wed) 09:10 | ミモリット | 編集 | 返信

No title

とーさん入水っすか??
上はぼかして下はそのままやろ(笑)

ここでも対照的なお二方。
シェパでこんなに泳ぐん珍しいよねー。

かんばれかごめ❤

首かしげたレオンのポチ写真かわゆい。

2012/05/30 (Wed) 10:28 | 杏 | 編集 | 返信

No title

言ってない言ってない!!
とーさん入水でごめすも入るんじゃないかな??
デイジーは水嫌いで、足すら水に浸かるの嫌いだったのに、ViViにつられてすんなり入っていったのがきっかけだったよ~♪
ミカちゃんが言うように、レオンが特別なんかも~!!

2012/05/30 (Wed) 12:42 | デジママ子 | 編集 | 返信

ミモリットさん

日曜日暑かったことない?
ぼっちゃん持久力はないんよねぇ★
やけん、あんまり長く深いとこで泳ぐと
溺れ気味になるよ プププ

シエルちゃんは海で泳ぐの?
川?

ごめちゃんまだまだ試練は続くの
ありがとう^^

2012/05/30 (Wed) 13:01 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

え??
上ぼかしいる??

川行ったらとりあえず
ドボーーンのレオン^^
レトリバー並みのレオン

ごめちゃんの首輪持って泳いでくれんかしら 爆
それができたら
テレビに出てウハウハ?? 笑

いっくんが変な声出したら首かしげるよぉ

2012/05/30 (Wed) 13:07 | レオン | 編集 | 返信

デジママ子

言ってない=言うた言うた 笑
特別やで、しーちゃんだけにギャランドゥー♪

デイジーもひどかったよね
バッシャンバッシャン 爆

ごめちゃんも足付けるんもいややって
ここまで進歩したんよぉ
もう少しよ
泳げ~シェパ達よ

2012/05/30 (Wed) 13:11 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

